こんばんは~にっこりオーナメント星空
GW始まりましたね爆笑拍手ハート
皆様はどんな連休を
お過ごしでしょうかニコニコはてなマークはてなマーク

我が家は昨日も既出のとおり目!!
下差し
10連休笑い泣き拍手笑
uricoキメてる後半4連休
となった今年のGWです口笛音譜

せっかくの連休だったので
泊まりでの子連れ旅行バス車新幹線飛行機
・・は私、uricoの職場での
事前休診のお知らせが
遅すぎて日程組めず無気力ハートブレイクガーンガーン
年中無休の診療所で働く
医療事務ワーママです汗うさぎ病院

沖縄旅行は夏休みまで・・
お 預 け で す笑い泣き泣
私が1日フルタイム勤務だったので

夫のワンオペ育児day筋肉お父さん気づき

4月から始まった
母子分離の英語教室うさぎのぬいぐるみへの
送り迎えをお願いしてました凝視びっくりマーク

やはり、親子教室右矢印母子分離には
とっても不安で・・驚き魂
初回は順調だったのに
ラスト5分で泣いちゃってたりアセアセ
昨日も自分の付き添いじゃないので
心配ちゃ、心配で驚きアセアセ

結局・・!!
またしても
覗きに行った
(過保護かおいでw)
でした~泣き笑いアセアセアセアセアセアセ

人事異動でいきなり、
以前いた診療所へ異動になったものの
まだ今月はシフトの兼ね合いで
現在の自宅から最寄りの職場勤務、
英語教室も駅前と近いので

むしろ、仕事の合間に
覗きにいける
ラストチャンスなのでは・・昇天びっくりマークびっくりマーク

5分だけハート
5分だけハート

・・との思い&心配心から
仕事も英語のLesson時間中に入ることが
できたことも相まって・・

ダッシュで覗きに行った爆笑ww
だって、夫の付き添い
心配なんだも~ん笑い泣きアセアセ

案の定、近くにはおらず
多分どこかで
一服していたのでしょう凝視タバコ

私は本当に本当に
少しだけでもcoricoさんの頑張ってる姿が
見れればOKニコニコ乙女のトキメキとの思いで
見に行ったのですが・・!?


アホなのでcoricoさんに
見つかりました不安ガーン魂

シマッタガーンハートブレイク

アホすぎる~ガーンハートブレイクガーン

こ、これじゃあ
Lesson終わりに私も合流すると
勘違いさせてしまうえーんアセアセ

嬉しそうにcoricoさんは
私を見つけて手を振ってきた~ウシシバイバイ

ちょうど後半の
テーブルワークで
アルファベットの書く練習してるのに
こっちを気にする素振りが多めにアセアセ
(ひらがなもまだ覚束ないのに
アルファベット習得しようとしてる話しは
また置いておいて・・笑)
しかし、私の限られた時間では
職場に戻らなくてはならないので
5分ほどでcoricoさんのLessonを終えるのを
待つこともできないので
即、退場爆笑びっくりマークびっくりマーク

教室まわりに夫の姿がないので
夫には詫びのLINEを・・キョロキョロタラー

案の定、Lessonを終え
教室を嬉しそうに飛び出して
私を探してたそう笑い泣きハートブレイクアセアセ

夫からも対応が大変だったようで
お父さんむかっ〖もう二度と
覗きにいっちゃ駄目むかっ
と釘を刺されましたニヤリ
マックハンバーガージュースに誘導してなんとか
気持ちを持ち直させたようですアセアセ
(5/1~異動なので今後は
覗きようはないんですけどねぇ~・・昇天)


いやぁ~、
申し訳なかった泣き笑いアセアセアセアセ

覗きに行くときは
絶対、見つからないようにしなきゃが
正解でしたおいで笑い泣き

せっかく集中してたcoricoさん、
母子分離訓練中で
本当は送り迎えすらも嫌がる夫には
申し訳なかったです汗うさぎ

4回目のLessonなんですが
coricoさんは
やはり英語教室は楽しいようで
分離も問題なく理解できてるし
今のところ大丈夫そうですおねがいお願いハート

ひらめき上差し幼児さんからは
(coricoさんの憧れワード)
ママ、パパは教室に入れないよ?
幼児さんたちだけで
Lesson受けるんだよ~
頑張ってね~ピンクハート

と、事前に説明してたのは
coricoさんにとっては納得できるし
お話しして良かったようですウインク飛び出すハート

5月のGWの週は
Lessonはお休みなので
次は2週間後音譜

また、楽しく通えますようにニコニコピンクハート

まぁ、今シフト見たら
2週目&3週目・・

私、土曜日の
フル勤務day
だったんですけどぉ~えーんアセアセ

夫の送り迎え・・
だ、大丈夫かな・・キョロキョロタラー
(出来ればあんまり環境が変わる
同じメンツのLessonから
動かしたくないので
日曜日に振り替えたくはない・・汗うさぎ)

どうなる、5月爆笑びっくりマークはてなマーク

つづく笑

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー