松葉梨香さんの「Petit Musicalの世界」☆【追記あり】 | *本日も絵描き日和*

*本日も絵描き日和*

手描きのイラストと、オリジナル「草花アート」で綴る 
ひいろのブログです***

 

*追記*
銀座ゼロさんのホームページと、

梨香さんのオフィシャルウェブサイトのリンク先に飛べなかったので…
改めてリンク先貼り直しましたm(_ _)m

 

 

 

少し前の事になりますが、

劇団四季出身のsinger♪松葉梨香さんのご依頼でフライヤーを制作しました☆
(↑上の画像のではありません)
梨香さんのオリジナルミュージカル
"Petit Musicalの世界"のチラシですきらきら。

嬉しい事に、私のイラストを前面に出して作ってほしいと仰ってくださいましたので、
今回の"Petit Musicalの世界"の主役、ノーム(Gnome)の世界観を出せるように考えてみました。

ノームとは、Wikipediaによりますと


“ノーム(妖精)-ヨーロッパの民話に登場する大地を司る妖精。”とあります。

ノームってテレビか何かでチラッと見たことあるような…くらいしか知らなかったのですが、資料のノームの本を見てみたら凄く可愛くてワクワクしました(*^^*)

梨香さん脚本のミュージカルステージはそんなノーム(小人)のお話です☆

フライヤーは自然と共に暮らす賢くて可愛らしいノームを草花アートで表現しました

表面の文字は、私の手書きがいいとのご要望でしたので、
こうなりました↓




 

 

 

字が下手なんですけど~~あせカチッとしてないほうがいいのでしょうか、これでOK出ましたあせ

 

 

公演は今週です☆早くお知らせ出来なくてすみません…m(_ _)m

5月の、ゴールデンウィーク後にチラシ出来上がったんですけど、
病院通いしていたり、体調がイマイチで…ブログ更新出来ませんでした。


6月29日(金) 18:30開場/19:30開演です(*^^*)
ミュージカルやファンタジーにご興味ある方はどうぞ足をお運びください☆

当日は会場の銀座Zeroさんで、

私が描いたフライヤーの原画展示とポストカード販売もさせていただく事になっております☆

新しくポストカードも少し作りました。


 

トップの画像の草花アートはその為に作ったんですよ(o^^o)
これもポストカードにしたので見てもらえるだけでも嬉しいなと思います☆


ノーム(Gnome)の生態の本によれば、
平均寿命は約400歳で結婚すると必ず双児が生まれるという事なので☆

新たに双子のノームの草花アートを作ったんですけど…
その本によると、ノームの身長は15㎝くらいと書いてあって、しかも奥さんと子供達は家から出ないそうなんですが
…そういうの無視して完全私のオリジナルイメージで描きました(^-^;

 

チラシも、この記事のトップ画の“ノームの子供たち”も、

一部、近所の野の草花を摘んで押し花にしました花ピンクclover*

 

 

 

 

 








 

 

 

 

ぜひ是非、松葉梨香さんのノームの世界、創造の世界へキラキラはーと


ーーーーーーーーーーーーーーーー-



「Petit Musicalの世界」
1部 ノームの贈り物
(原作.音楽 松葉梨香)
2部 ミュージカル名曲集


6月29日(金)
開場  18:30/開演 19:30
前売り 3.000円/当日  3.500円
(1ドリンクオーダー制)

(会場)銀座ZERO

http://ginza-zero.jp

問い合わせ・ご予約
03-6274-6631(銀座ZERO)



【出演】
松葉 梨香(vo.actor)・醍醐弘美(pf)
梅村仁(gt)・FUZUKI(perc)
倉井夏樹(Harmonica)

【チラシイラスト】
  みやた ひろみ


松葉梨香さん
オフィシャルウェブサイト

https://www.rikamatsuba.com/
*アメブロトップ→★★★
*「Petit Musicalの世界」の記事→★★★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

ブログにご訪問くださりありがとうございました☆

 

 

 

最後に、

 

ゴロウちゃん漫画
「聞き分けの良い猫」

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛玉を吐けるようになったのは良かったけど。。

吐く場所を選んでくれたらもっといいんですけど・・ね^^;;

 

 

 

instagramをぼちぼちと始めてみましたが、相変わらずあまりpostできません・・・し、

アメブロとほぼ変わらない絵ばかりですが、

時々はインスタ限定で投稿してみようかなという希望はあります☆

なので、よかったら覗いてみてくださいね(^^♪

 

ひいろのinstagram★kusabana.art.hiromi★