“New World” destination. | *本日も絵描き日和*

*本日も絵描き日和*

手描きのイラストと、オリジナル「草花アート」で綴る 
ひいろのブログです***

 

 

 

 

 

一昨年の作品展に出した「New World」という作品を、

昨年、大空巡夢さんがご購入くださいました☆

茨城県にある大空さんがオーナーの建物「黄色い家」に置いてくださっていますきらきら

「黄色い家」とは、アート的なあるテーマをもって取り組んでいるアパート・スペースとのことでキラキラ

いろいろ企画も考えられているようです(*^^*)

 

 

その「New World」は過去記事にも何度か書いてますが、この作品です↓

今、パソコン版のブログ背景画像に使っています。

 

作品展のために描いて作った作品で、販売まで考えていなかったので

ほとんどの草花が加工無しの押し花で・・・時間が経って退色がみられたので少し直してお渡ししました。

 

 

 

 

 

こちらが「黄色い家」です☆↓

 

*:画像は大空さんのブログよりお借りしました。

 

 

 

 

*↑ゴッホの「黄色い家」の画像もお借りしました。

 

 

 

 

 

「黄色い家」のアートなお部屋では、

様々な作家さんの天使や妖精などの素敵な作品が飾られていましたキラキラ

 

ほんの一部ですが許可を得て撮らせてもらったんですが。。

写真技術とセンスがないので素敵さが伝わらないかもですが・・・m(__)m

 

 

 

天使・妖精仲間がいる空間なので、私の「New World」の妖精たちも喜んでいるようで良かったです(^^♪

 

 

 

そして、

「黄色い家」の管理や大空さんのプロジェクトに参加されている園城さんが、

即興で「New World」の曲を作ってくださいました五線譜キラキラ

 

さらに、

昨年の11月3日の大空さん主催のイベントで、園城さんのピアノ演奏に合わせて、

スクリーンに私の絵が映し出される演出をしてくださったんですきらきら
 

youtube貼っておきますので是非お聴きください(^^♪

 

 

 

園城さんのピアノ演奏(曲名New World)

 

 

 

 

私は、多摩市のワークショップで行かれなかったので、大空さんが編集した画像と、

youtubeの「New World」を送ってくださったのです☆!

(昨年の事ですが、ずっとお知らせできなくてごめんなさい!)

 

 

 

 

 

 

大空さん、園城さん、本当にありがとうございました(*^^*)!!

 

 

 

大空さんのブログトップ→★★★

昨年、「New World」の事も書いてくださった記事ももう一度貼っておきますね→★★★

 

 

 

 

トップ画像のイラストは、この記事のイメージ草花アートです☆

 

 

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

ゴロウちゃん漫画は次回載せますね☆