その後。 | *本日も絵描き日和*

*本日も絵描き日和*

手描きのイラストと、オリジナル「草花アート」で綴る 
ひいろのブログです***

 

 

 

 

久しぶりの更新です☆

気がついたら…もう6月も半ば

この半年はずっと病院通いしていました。

長い間放置してしまったので、何の話って感じですよね(^-^;
もしよければ、去年の12月のブログの“ひいろ漫画”のところをお読みください☆

「ひいろの近況」★★★


それで、1月のブログ(あけましておめでとう〜から更新してなかった汗)の終わりに、
「ご心配をかけてるので、検査結果がわかったらご報告しますね」と書いたのに…

半年間も放置してすみません(>_<)




…次々に病気が見つかって︎
↓病院代でお金がどんどん出て行きました〜(*_*)

検査結果、漫画でどうぞ
↓

 

 

 

 

ひいろ(ゴロウちゃん)漫画

「その後。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい病院の めまい外来に行って何度か検査したら、やっぱり“メニエール病”という事でした。
それから円形脱毛症は、ほっといたら500玉くらいの大きさになってガーン...
怖くなってこちらも病院に行きました。
漫画の通り、何度も通って注射と薬で大分髪の毛生えてきましたよ(^^)

MRIで別の病気見つかったり、良性の腫瘍出来て切ったり…なんやかんやと忙しい日々でした(^^;;
色々出てくる歳なんだなぁと思ったけど、一気にくると…
お金や身体、精神的にも疲れが溜まって、
ほとんど何も出来なく半年が過ぎた感じです(~_~;)

それでも、去年から絵の仕事が少しづつ入ったり、
以前の作品展の絵が売れたり
ほんの少しだけど前進している気がして元気を出そう頑張ろうと思っています☆

 

 

昨年(2017)の話ですが、
2016年の作品展に出した「New World」という作品が、売れたんですキラキラ♪
ご購入くださったのはアメブロで知り合った 大空巡夢さん

大空さんは去年のフェアリー展を見に来てくださって
「New World」を“黄色い家”に迎い入れてくださいました(*^^*)



…その事を書きたかったのですが…

また長くなりそうで…
トップにくるイラストもまだ完成していません(>_<)

メニエール病は疲れが特にいけないみたいなんで…
 

今回はこれくらいにして、

また後日大空さんの“黄色い家”に旅立った

「New World」の事や、イラストUPしますね☆


中途半端ですが(^^;、また