Happy New Year 2018☆ | *本日も絵描き日和*

*本日も絵描き日和*

手描きのイラストと、オリジナル「草花アート」で綴る 
ひいろのブログです***

 

 

あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いいたします!!

 

今年でブログを初めて10年になるのですが、元旦にブログ更新出来たのは、

初期の頃、1回しかないんです;;あせ(そもそも更新自体ほとんど出来てませんがあせ)

 

年末年始は仕事だったことが多くて、絵を描いてる時間がなかった事も大きいけど、

手が遅いのと、描きたいものと実力が伴わなくて、、

更新出来ない!と消極的になるんです。いつも。

 

でも、今年はそんな自分の殻を破ってもっと自由にしてやろうと思います☆

 

急には変われないけど、少しずつ星

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

久々に、

ゴロウちゃん漫画

 

「首輪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、ゴロウちゃんの首回り、産毛が生えてきて良かった~

私のほうは・・・

 

怖くて確認できません(>_<)汗

 

めまい外来の検査終わったら、皮膚科、眼科と行きます。

ご心配かけてますので、結果がわかったらまたご報告しますね^^

 

 

 

 

 

 

ブログにご訪問くださいましてありがとうございました☆

 

皆さまの一年が幸せに包まれますように☆