たま市民文化祭✩︎追記 | *本日も絵描き日和*

*本日も絵描き日和*

手描きのイラストと、オリジナル「草花アート」で綴る 
ひいろのブログです***

*追記* パソコンで画像アップロードできたので画像大きくしました。

 

 

 
またずっと更新出来なくて...
気付けばもう10月も終わりに近づき…🍂
今年は頑張ると誓ったのに、数回しかブログ更新してない〜💧
 
でも
今年も多摩市の市民文化祭、美術作品展に出展しました☆
 
今年は(も)、いろいろ忙しく、更にめまいと腰痛に襲われもうダメかと思いましたが、なんとか作品出来ました(^^)
相変わらず、告知が遅くなってしまいましたがm(_ _)m
 
本日、26日(金)〜29日(月)まで
「たま市民美術作品展」開催しています☆
 
東京都多摩市 
京王線・小田急線・多摩モノレール多摩センター駅徒歩5分
 
ご都合が合って、お近くにお越しの際は是非見て頂けたら嬉しく思います(^^)
 
 
今年の作品はタイトル「森の鼓動」というんですが、
昨年の出展作品「瞬き〜matataki〜」が多摩市の広報誌の表紙になったので、こちらの作品も一緒に展示してくださるそうです☆
一応画像も載せておきます。昨年の作品です⬇️
 
 
 
 
 
 
 
暫く、アメブロを開けないでいて、久しぶりにパソコンから更新しようとしたら
色々変わってたり、画像アップロードが出来なくなっていて⤵︎
仕方ないからスマホから更新したので画像小さかったらすみませんm(._.)m
((家に帰って再度やってみたら画像アップ出来たので大きさ変更しました♪))
 
 
 
Instagramでも少しお知らせしたので、こちらの方も良ければ覗いてみてくださいね☆
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  多摩市民文化祭の白樺美術連盟展。  私は今年で4回目。の、美術作品展です。 今週、26日(金)より始まりますが…、  …まだ仕上がってないんです(>_<)  搬入は25日だけど、 仕事で行けないので、24日に届ける予定で… あと2日しかない.(;o;)どうしよう。どうしよー‼︎ と、焦って描いています(^^;;  早くから準備しておけばいいのに…毎回、日にちが迫ってこないと描けないんですよね⤵︎ しかも、今年は腰痛が襲ってきて思うように進みません💧  けどけど、頑張ります!   *2枚目のpicは、 昨年の出展作品「瞬き〜matataki〜」。 今年の作品と一緒に展示して頂ける事になりました☆    #多摩市民文化祭 #白樺美術連盟 #illustration  #painting  #art  #angel  #fairy  #preserved flowers  #アクリル画  #透明水彩  #イラスト #イラストレーション #草花アート #天使イラスト #妖精イラスト

ひいろ kusabana.artist.さん(@kusabana.art.hiromi)がシェアした投稿 -

 
 
 

Instagramでは、白樺美術連盟展と書いてますが(主催が白樺連盟なので)、

正式名称は、たま市民美術作品展でした^^;
搬入2日前のこの時は、まだ草花も貼ってなくて本当に焦っていましたよ〜💧
 
でも、仕上がって良かったです☆
 
 
 
私の受け付け当番は、28日(日)です(^^)
10時〜14時までは会場に居る予定です🍀
 
よろしくお願いします☆
 
 
 
 
作品展終わったら、作品解説をまたUPしますね(o^^o)
 
 
 
 
*お返事出来ないと思うので…今回はコメント欄closeですm(._.)m