西川氏&東京フィルの皆様への感謝のフラスタ/今日は七夕 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


羽生くんのフラワースタンド(フラスタ)の話題です。


昨日、7/6(土)パシフィコ横浜国立大ホールにて

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』

シネマ・コンサートが開催され、その会場に羽生くんがフラスタを献呈されました。



 





いつもながら、見事なコラボレーションですドキドキ

《フラスタで愛と感謝を伝える男・羽生結弦》

の面目躍如ですね❣️ウインクラブラブ



🌸スガシカオさんへは「午後のパレード」版、

🌸清塚信也さんへは「ロンド・カプリチオーソ」版、

🌸宮川大聖くんへは「レゾン」(プラス「略奪」)イメージでラブラブ



西川貴教さんご本人も写真入りポストをあげてくださいました。お花を目にした際の感激のお心が伝わりますラブラブラブ


↑K.Morpheusさま、感謝してお借りします🙏
「  西川さん、Meteorのフラワースタンドの写真をシェアしてくれてありがとう!Meteorの素晴らしいパフォーマンスに今でも感動しています!ゆづへの愛とサポートに感謝します。今後もお二人のコラボレーションを楽しみにしています! 」(Google訳)

 ↓きみこ様、感謝してお借りします🙏

 

↓羽さま、感謝してお借りします🙏

 

 ガンダムSEEDの監督様からも爆笑ドキドキ

 

 でも、不思議でしょう?

いつだって、羽生くんは共演アーティスト様が仙台で公演をされる際にだけ、おもてなしと感謝のフラスタを贈られていたとファンは記憶していますのに。

でも、その「謎」はすぐに解けました。


パシフィコ横浜国立大ホール

2024.7.6[SAT]

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』シネマ・コンサート


指揮者:栗田博文

演奏:東京フィルハーモニー交響楽団

出演:

  • T.M.Revolution

    T.M.Revolution

  • 西川貴教


なんと、なんと、2023年2月26日、あの一夜限りの東京ドーム!

アイスストーリー『GIFT』で素晴らしい指揮&演奏をしてくださった皆さまが、今回のパシフィコ横浜にもいらしてくださっていたのですね。


2024FaOIでコラボ相手の西川貴教さん❗️

2023東京ドーム『GIFT』で生伴奏を担当して下さった東京フィルハーモニー交響楽団と、マエストロ栗田さん‼️


大恩ある皆様方がこれだけ集まっていらしたのですから、羽生くんが前例を超えてお花を贈りたくなるのも無理はありません。

そんな風に、いつでも感謝の心を忘れない羽生くんが、大好きですし、心から尊敬できます照れラブラブ


ガンダムファンの皆さまも、今回の羽生くんのフラスタをとても喜んでくださっていました。

昨夜、Xには沢山の感謝の言葉が溢れていました照れラブラブ

↓濱涼さま、感謝してお借りします🙏ラブラブ

 

 ↓ひろのり様、感謝してお借りします🙏ラブラブ

 

ちなみに、昼の部では、会社関係のエリアにあった羽生くんからのフラスタ、夜にはファン関係エリアに移動してあったそうです。(会場スタッフの理解度もまたエクセレント✌️)

  ↓ことりっぴ様、感謝してお借りします🙏ラブラブ

 



🌸おまけ

↓にゃちだーや様、感謝してお借りします🙏ラブラブ

 🌸おまけのおまけ、

​我が家のクッション。青いデルフィニウムとか、フラスタに少し似ていて嬉しいラブラブ


🌸羽生くんは、本当に沢山の方々に感謝の花を贈られています。そのほんの一部、過去記事を集めてみました。↓





今日は七夕🎋

 

 


お星さまに「羽生くんの幸せ」を願います🙏


あともう一つ、願い事を欲張らせていただくならば、

私は「破滅への使者」バージョンのフラスタも拝見してみたいです🙏

 


 

清塚さん、いつもワクワクをご提供くださり、ありがとうございます照れ


🎋羽生くんの願いごと🙏

↓ざっそうほこり様、感謝してお借りします🙏ラブラブ


"幸せを自分のためだけには使わない"方です照れ


私も祈ります🙏



「彦星様」の願い事が叶いますように🙏



​🎋若竹の君さまもドキドキ





今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像や記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです