本日再放送FaOI宮城!他TV情報/ネットCM大賞受賞 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日7/6(土)13時から、『RE_PRAY宮城公演』CS再放送です❗️

 

〜凱旋公演❣️〜


 🌟 6/13(土)12時からは、『FaOI2024舞台裏スペシャル』も再放送❗️

 

 

🌟 日テレさんは、notte stellataの再放送❗️

 こちらは、「アンコール放送」と言う表現が素敵です❣️

 

 

 ↓Midoriさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

 

おまけです❣️
メ〜テレに放送は終わっていますが、可愛いので、覚書として。

 

 

  ↓Sarah SSさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

 

 

 





「雪肌精」CM、読売広告大賞受賞❣️


 

   ↓nemuさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


  ↓ゆづマミさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

  ↓クラさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

 ものすごーく、同感です❗️

やはり、テレビの大画面で拝みたいですよね‼️\\\٩(๑`^´๑)۶////







  ↓まほ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

 

 ↓羽さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

 

  ↓yuzuさぽ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

 


 🎋 皆様、是非とも銀座メゾンKOSEにも、お祝いに参りましょう🙏

 

🎋 大阪では、「若竹の君」の衣装展示中❗️


 ↓ゆつき様、感謝してお借りします🙇‍♀️

 





2位は、羽生結弦さんでした。羽生さんの活躍は、まさに漫画の主人公のようです。五輪連覇や世界最高得点の更新、さらには4回転アクセルへの挑戦など、その実績と挑戦は現実離れしています。度重なるけがを乗り越えての復活や、常に自分自身の限界に挑戦し続ける姿勢は、多くの人々に夢と希望を与えてきました。


回答者からは「キラキラの王子様感がある(40代女性/埼玉県)」「漫画から出来たようで2.5次元の世界の人に感じるため(30代女性/埼玉県)」「カリスマ性がある。ドラマの主人公にできそう(30代女性/滋賀県)」などのコメントが寄せられていました。


今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像や記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです