後藤記者が語る羽生結弦、3/17配信「目撃者たち」 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。


3月17日(金)20時から、「羽生結弦の目撃者たち」と題されたネット配信イベントが開催されます。



主催は朝日新聞で、コメンテーターのお二人も朝日新聞所属です。



↑真ん中の後藤太輔記者は、『飛躍の原動力』で羽生くんをインタビューしてくださった方です。


あの印象的なロングインタビュー❣️

タイトルは

「ただひたすら氷の上で見せたいものがあるんです」



↑話題の本として、TVでも紹介されました。


それで、明日の配信を前に、後藤さんのTwitterを拝見したのですが、これがまた素敵なのです。


まるで、「羽生結弦コラム」のような充実ぶりでしたので、是非皆さまにもご紹介させていただきたくなった次第です。


後藤さん、羽生くんのエピソードを沢山シェアしてくださり、ありがとうございます🙏ドキドキ




如何ですか?

明日、更に後藤さんの語りからどのような「羽生結弦語録」が紹介されるのか、益々楽しみになりますよね。ウインクラブラブ


羽生くんは、本当に"魅力の塊"のような方ですから。


↓yuzu🌸703様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓まめ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


❄️雪肌精みやびの妖艶な羽生さんも好きですラブラブ




『飛躍の原動力』は2022年10月13日の発売でした。あれからもう5ヶ月も経過しているなんて❗️

AERA編集長の「アエライブ」もインタビュアーは後藤さんでした。↓


AERA本誌も『飛躍の原動力』のロングインタビューも素晴らしく、見応え&読み応えたっぷりでした照れ

更には、『GIFT』の朝日新聞インタビューの聞き手も後藤記者でした。

後藤太輔記者、大活躍❗️

朝日新聞社での「羽生結弦番」とは、後藤さんに違いないですね‼️ウインク



⭐️それと、もう一つ、朝日新聞から羽生くん関連のインタビューの公開があるそうです。

緒方さんもTwitterでは「熱烈羽生ファンの新聞社OB」としてお馴染みの方です。どのような語りが展開されるのか、これまた楽しみです。🙏




本日、1本目の記事です。

おまけ。
↓もまた羽生くんの新たな魅力、「熱血青年・羽生結弦」爆笑ラブラブ



  🤣🤣🤣ラブラブ



今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです