清塚さんありがとう/味の素撮影の裏側/GIFT配信復活! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

Amebaが、本日1時から15時過ぎまで14時間以上もメンテナンス中で全くアクセスできませんでした。


その間、色々と情報が届いていますね。


今日は、『クラッシックTV』の再放送日でした。

しかも「ホワイトデー」。

それにちなんでか、清塚信也さんから羽生くんとのツーショットがシェアされています。清塚信也さん曰く「イチャコラ感を自慢したい画像」だそうです。爆笑ラブラブ


お二人の音楽論の掛け合いは、本当に魅力的で、ずっと聴いて(観て)いたい気にさせられます。

願わくば、是非、次回はアイスリンクサイドに舞台を移した「特別編」を放送していただきたいものです🙏ラブラブ





味の素さんも、楽しい舞台裏動画をシェアしてくださいました。飛び出すハート



この「羽生くんのクッキング動画」、「よいしょ」の掛け声がめっちゃくちゃ可愛かったですよね。


昨年11月の記事です。


3Aや4回転ジャンプをバンバン跳びまくる超絶アスリートが、小声で「よいしょ」6回も言いながらおむすび作っているのですもの〜🤣🤣


…いつもながら、見事な振り幅です❣️爆笑ドキドキラブラブ



朗報です❗️


当初、3/13(月)までの予定だった『GIET』の配信期間。

改めて明日15日(水)から今月31日(金)まで、配信期間が延期されました‼️ウインク



今日は、これさえも、ディズニープラスさんからのホワイトデープレゼントに思えてしまう。🎁ラブラブ


実際はというと、3/13(月)に配信側に不具合があり、加入者が動画を観ることができなくなってしまったため、そのお詫びの対応とのことです。

でもクレーム対応とはいえ、一気に16日間も配信延長とは、さすがディズニー様、危機管理の対処能力も抜群ですね‼️


更におめでたい話題です。

『羽生結弦 写真とポスター展』来場者1万人越え!更にフォロワー「111,111人越え」の喜びツイートを発信してくださいました。


おめでとうございます🎊👏

開催期間

3月7日(火)~3月24日(金)

10:00 - 17:00

※休館日なし

会場

仙台市地下鉄束西線

国際センター駅2F「青葉の風テラス」

グッズ受注期間
3月31日(金)23:59まで

主催
仙台放送




今夜の番組表、TBSの深夜番組内容欄に「▽羽生結弦アイスショー」の文字があります。


3.15(水)深夜2:03〜2:43

📺 TBS

「アカデミーナイトG」

TBSですから『notte stellata』ではなく『スターズ・オン・アイス2023』の宣伝内容になりそうです。

ちょっと紛らわしいというか、羽生くんの名前で視聴者を釣るようにも感じられます。

2021年のSOIの画像が出れば嬉しいのですが、今のところ成分は不明です。🙇‍♀️





田中宜明さんの『羽生結弦ダイアリー』、ただ今、好評発売中❣️



ちなみに、

「エプロンゆづ」はロッテCMの方が先でしたね。ラブ




おまけ。
これも絶対にホワイトデーの"サービスショット"だわ❣️


ワイプの羽生くんが可愛い過ぎるでしょチューラブラブ




ハッピーホワイトデー❣️

今日は、羽生くんの可愛い画像や動画を沢山見られた良き日でしたラブラブ照れ





今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです