【動画】every.生出演!「伝えたい思い」 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、4本目の記事です。

びっくりです!びっくり
「News every.」のオープニングに羽生くんが登場‼️


藤井アナ「オープニングに贅沢に羽生結弦さんを使わせていただきました」って⁉️

ちょっとだけ顔見せで、また待機なのですね。いきなり、羽生くんは、心臓に悪いですよあせる

↓柚香さま、感謝してお帰りします🙇‍♀️





3月13日夕方5時。羽生くんの「伝えたい思い」心してお待ちしています🙏



羽生くんが福島県富岡町(帰宅困難区域)へ。



今回の取材は、7年前にお会いした富岡町の帰宅困難者の方と再会。


↓震災伝承施設「富岡アーカイブミュージアム」見学。「記憶の街」のジオラマ前にて。


羽生:「ふるさとの思い出って、やっぱり消えたりしないし、色あせていくことって無いんだなあって思ってて」


羽生:(帰宅困難区域を取材して)「まずバリケードというものがそこに存在していることに、びっくりしました。それは人為的な境界線を作らなくてはいけないということ。それが日本国内で、自分達のふるさとで起こっていることだと考えた時、とても辛いことだと思います」(要約)



これからも年に数回、このような取材をして、スタジオで伝えてくださるそうです。


昨日、『notte  stellata』を終えて、
(藤井アナに、筋肉痛は?と聞かれて)
羽生くん:「筋肉痛じゃなくて、心の疲れがある。」
「僕自身、3.11という日はとてもとても大切な日なので、そこで滑らせていただけて本当に有り難かったですし、これからも希望を届けられる演技をしていきたい。」

これは羽生くんの決意、「伝えたい思い」です。



日テレさんは記事にもまとめてくださいました。

↓記事の中でニュース内容の動画も観ることができます。




everyさん、ありがとうございます🙏


everyさんは羽生くんにキラキラが似合うと知っているのね。ウインクラブラブ

私服=ジャージの羽生くんが可愛いドキドキ


番組VTRに出演されていた遠藤さんについて。

↓ジェニフ様、感謝してお帰りします🙇‍♀️


↓今回、取材を受けてくださった遠藤さんの2018年の記事です。7年前の初対面以来、羽生選手を応援してくださっていたそうです。きっと素晴らしい出会いだったに違いありませんね🙏

羽生くんの想いは、確かに伝わっていると思います🙏

おまけです。
「富岡アーカイブミュージアム」の館長さんと。

本日、1〜3本目の記事です。
チケットぴあさんからのお知らせ。

本日3/13から仙台駅、地下鉄通路にて「FaOI2023in宮城」のビジョン広告を展開しているそうです。


どうせならば、『notte stellata』期間から展開してくだされば良かったのにと、思ってしまう。

その方が、宣伝効果も高かったはず。なにしろ3日間で18,000人もの羽生結弦ファンが仙台の街に溢れていたのですからね。


ちなみに、昨日の地下コンコースのビジョンはこちら。↓ひょっとしたら羽生くんの映像も流れるかしらと期待して、しばらく眺めていたけれど、空振りでガッカリしていた私です悲しい




今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです