【every.動画】羽生くん生出演!重大ニュース発表!! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日4本目の記事です。


(この記事の最後に、公式のYouTube配信動画をご紹介させていただきます。🙇‍♀️)


いよいよ『every.』生出演です❣️

いやはや、羽生くん自身が絵画のような御姿です。楽しみ過ぎますね。ラブラブラブ


↓なないち様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓秀さかえ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓五輪連覇の証・2つの金メダル

↓サプライズ出演『パリの散歩道』

↓北京五輪回想、4A挑戦!

↓「自分の理想をちゃんと形にして伝えていきたい」

↓「報われない努力」4Aに挑んだワケ

↓フィギュアの歴史を塗り替えた偉業

↓プロ転向後もハードな練習の日々

↓YouTube動画を一人で撮影 ←現場を取材

↓動画『サザンカ』撮影風景

↓12台のカメラを一人で編集、30時間!

↓「これ以上進化しないと、見せたい世界が見せれない」

↓重大発表 〜羽生結弦の伝えたい想い〜



なないち様、秀さかえ様、シェアをありがとうございます🙏ドキドキ


(秀さかえ様は、アカウント凍結防止の為に、2日経過したら動画投稿を削除すると宣言されていますので、どうか皆さま早めにご覧下さい🙇‍♀️)


【追記です】

↓日テレさんの公式YouTube動画で、改めて通しでどうぞ❣️



日テレさま、早速のYouTube配信ありがとうございます🙏ラブラブ



🌸ビッグニュース部分をクローズアップ。

コーナーの最後に予告されていた「お知らせ」が判明しました!

↓ふうせん様、感謝してお借りします🙇‍♀️

羽生くんが、news every.の

「スペシャルメッセンジャー」

に就任❣️ラブ


《羽生結弦 伝えたい想い》


早速、ニュースも発信されました。


スポニチさんも、速攻‼️


日テレとnews every.双方からツイート発信❣️






今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「」」

 

 

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです