録画必至!29日朝6時、羽生&内村対談/FaOI&SOI開催のお知らせ | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

29日(木)早朝6時〜『 S-PARK』は録画必至です!
何ったって、羽生くんと内村航平さんの対談が実現するのですから❣️

内村航平&羽生結弦SP対談



​レジェンド2人とメダル達

…いやはや壮観ですドキドキ


ファン皆が夢みた、待望の対談です❣️

↓てまきずし様、感謝してお借りします🙇‍♀️

内村さんのお言葉、「金メダルを獲るためのオーラを纏ってらっしゃいました」って、名言ですよね。ラブ

↓wako 様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓yumi様、感謝してお借りします🙇‍♀️


2021年4月、夏のKINGから冬のKINGへのエール!








やけに早い「ファンタジー・オン・アイス」の開催お知らせ。









今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「」」

 

 

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです