今日はevery生出演!YouTube公開も/紅白曲順発表 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、いよいよ日テレ「news every.」に羽生くんが生出演❣️

12/28(水)16:55〜19:00


羽生くん分身の術!爆笑


ニャンコみたいな手ドキドキ

え?え?「お知らせ」って⁉️

何か新しいニュースなの?生出演で発表するって最新情報ですよね。


こんな風に小首をかしげてニッコリドキドキ…何て愛らしいのでしょうラブラブラブ
でも、何か企んでいるイタズラっ子みたいな笑みにも見える…ああ、気になりますあせる




ミヤギテレビさんで、羽生くん生出演を放送ドキドキ

ハッと気がつきました。(今ごろあせる)

ミヤギテレビは日テレ系列。

では、羽生くんの「生出演」はミヤギテレビのスタジオなのね⁉️

だからこんなに豊富にプロモーション映像を発信できるの⁉︎

わざわざ東京の日本テレビに出向くことなく、地元仙台で撮影できるのならば、本当に幸いです。今、東京では新型コロナの新規感染者が急増中。そんな中に羽生くんが上京することなく、地元テレビで生出演できるならば、それが何よりと思います。🙏


余談ですが、
地元仙台の民放4局

​ミヤギテレビ(ミヤテレ)が日テレ系列

khb東日本放送がテレ朝系列

東北放送がTBS系列

仙台放送がフジテレビ系列

今年9月の"民放4局生出演・全制覇"は楽しい記憶です。照れ






今日の羽生くん関連テレビ情報

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓chocolatttさま、感謝してお借りします🙇‍♀️





紅白歌合戦まであと4日です。

昨日、曲順が発表されました。


この曲の合間合間に羽生くんが映るかもと思うと、ソワソワしてしまって歌を聴くどころではなさそう。

羽生くんは、スーツかな、それとも前回同様、和装かな。ラブラブラブ




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「」」

 

 

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです