notte当日!リハ動画と朝刊紙面/歓喜のオリンピック公式/TV情報 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

いよいよ『羽生結弦 notte stellata』当日です。

↓chocolatttさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

日テレさん、フジテレビさん、ありがとうございます🙏


今回、日テレさんが物凄く頑張って、情報を目いっぱい公開してくださっています。🙏
特にニュース動画として、YouTube発信してくださっていることが有り難いです。これならば世界中のファンの方々が観ることができますから🙏ラブラブ

⭐️3/9の前日リハーサル

⭐️3/8のリハーサル
更には、毎日、フォトグラファーさん達の撮りたての写真を企画《俺が撮った羽生結弦》として日テレnewsにて公開してくださっています。

ただ今は、第4弾。
能登直さんの2回目です。


「印象的な瞬間」



能登さん:「前日との比較を狙いたい思いが念頭にありました。照明の当たり方によって、後ろが暗く落ちるので、印象的な瞬間を狙っていました」
「手にスポットライトが当たっているように見えたので、あえて手を中心にして、その後に顔に目線が行くような写真にしました」


是非、全文をご覧ください🙏


能登直さん撮影の今回の羽生結弦。比べて見たくなりますよね。

更には、矢口亨さんのお写真とも並べてみたくなります。同じ演技を見ていても、それぞれの撮り口に味がでる。実に興味深いです。ドキドキ

高木恵記者の記事もリスペクトに溢れて素敵です❣️


そして、更に、第5弾。

スポニチ、小海途良幹さんの2回目。

「闘志を纏っている」

小海途さん:「羽生さんは闘志をまとっているように見える時があります」

「それを表現するために、薄暗くなったリンクでスローシャッターを切ってみました」と撮影方法について話し、「写真のブレと鋭い視線が合わさって、リハの真剣さが伝わる1枚になりました」


是非、全文をご覧下さい🙏


そうなんです!羽生くんはアイスショーでも、全力投球!本気の本気で、闘志のかたまりなんです‼️小海途さん、ありがとうございます❣️爆笑


スポニチでの小海途さんの写真も素敵❣️


↓ちーこ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


「地元の羽生くんの表情は柔らかい」

本当に仰る通りですね。

羽生くんは、本気モードとリラックス・モード、くるくる変わられる。フォトグラファーの皆様もさぞかし撮り甲斐があることでしょう。(特に地元とあって、田中宜明さんが大好きな「可愛い羽生くん」成分が多めです。きっと田中さんもいらっしゃいますよね。🤗)


更に更に、第6弾。

矢口亨さんの2回目。

「努力を丁寧に積み重ねて」

矢口さん:「羽生さんは、リハーサルで自分の出番を待つ間も、一人で入念に体の動きを確認しながら準備をしていました」

「アスリートの舞台裏はなかなか見ることができないのですが、羽生さんのリンク上での圧倒的なパフォーマンスは、独りの時間の努力を丁寧に積み重ねて出来ているのだと、改めて実感した1枚です」


是非、全文をご覧ください🙏



まさに《俺の撮った羽生結弦》を見てくれ!状態です。

能登直さんはじめフォトグラファーの皆さま、いつもながら羽生くんの多彩な魅力を見せてくださりありがとうございます🙏
本日は、更なる"魅惑の発信"を期待しています。



なお、宮城テレビさんも負けていません。

本日、羽生くんのインタビュー動画をYouTubeで発信してくださるそうです。ウインクラブラブ

ミヤテレ「OH!バンデス」さま、ありがとうございます🙏ラブラブ


さあ、今日はどんな魅惑的なお写真が届くでしょうか。楽しみでなりませんね。


私も初日は、ライブビューイングで観る予定です。夕方までソワソワ、ワクワクお待ちしています。照れラブラブ


⭐️仙台市内で開催されている「羽生結弦 写真とポスター展」。

notte開催中は朝9時から開場してくださいます。


ちなみに、今日の宮城県利府町は曇りのち晴れ。明日も晴れ。春の陽気です。

いつもながら羽生くんの「晴れ男」っぷりには感心させられてしまいます。ウインク



⭐️しばらくはnotte情報を求めて、日テレニュースを追いかけることになりそうですね。ウインク

  • 3/10(金) 23:30〜24:30
    日テレ「NEWS ZERO」
    ▽羽生と内村 初競演

  • 3/11(土) 5:30〜8:00
    ズームインサタデー

  • 3/11(土) 14:30〜16:30
    「every.×バンキシャ!特別版」
    ▽羽生結弦の想い
  • 3/11(土) 23:55〜00:55
    「Going!Sports&News」
    ▽羽生結弦の3.11

その他の羽生くんのテレビ情報。



オリンピック公式さんが、先日来、この『notte stellata』に反応していらっしゃいます。


​「なんというコンボ! 🤯

レジェンドの内村航平は、今週末、2011 年の東北地方太平洋沖地震と津波から 12 周年を記念するショーで、フィギュア スケートのアイコン、羽生結弦と合流します。

『羽生と一緒に何かをしたいとずっと思っていた』と彼は言った。」


「これは見逃せません!以下、詳細」

(Google翻訳)



オリンピック公式のInstagramにも動画が❣️

オリンピック公式の記事については、有り難いことにチャイティー様がご翻訳してくださっています。

↓チャイティー様、感謝してお借りします🙇‍♀️


オリンピック公式さまにしてみれば、二人の五輪連覇のレジェンド・アスリートが競演する『notte stellata』は、まさに夢のイベントなのですね。

公式さまからの歓喜と興奮が伝わってきます。爆笑ラブラブ


⭐️Hulu配信もライブビューイングもまだまだ申込可能です。

※生配信のみで、見逃し配信はありません。


※各映画館では公式パンフレットが販売されます。





今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです