感謝!日テレ大盤振る舞い!動画もnewsも/アイリンNEWS | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

『notte stellata』開幕まであと2日と迫った3月8日。日テレさんが、動画にnewsとnotte情報の大盤振る舞いをしてくださいました。🙏


🌸YouTube動画でリハーサルの様子を紹介❣️

1分27秒。動画説明は↓から

羽生くん:「3月11日に皆さんの前で滑るということが初めてなので、希望を少しでも見えるものにしたいなと思っています」

↓chocolatttさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



⭐️矢口亨さん撮影の神写真❣️


↑↓羽生くんが本当に嬉しそう。仲間に囲まれて蕩けそうな笑顔が眩しいほど 泣き笑いラブラブ


本会場とは別に貸し切られたアイスリンク(アイスリンク仙台ではありません)でリハーサル開始のようです。

​「…ウィルソンさんのレクチャーのもと約25分間、フィナーレの振り付けを行うと、その後は他のスケーターらと一緒にフィナーレの練習を開始。

和やかなムードの中、約1時間30分の練習を行いました。」


全文を是非ご覧下さい↓




⭐️矢口亨さん撮影「内村航平さんと」

↑↓この内村航平さんと羽生くん、まるで映画の1シーンのよう。とても象徴的な構図で、「運命」を感じさせるお写真ですね。照れラブラブ

内村さんとは、本会場「セキスイハイムスーパーアリーナ」で練習。

「…羽生さんと内村さんがそろって練習をするのは、この日が初めて。実際の会場で、振り付けのタイミングを合わせたり、ショー演出の確認を行いました。

コラボナンバーの練習では、自らの言葉でスポットライトの当て方を調整するなど、観客の目線を考えた演出を模索していた羽生さん。
また演出確認の合間にも「内村さん寒くなっちゃうので」と、気遣いとリスペクトがうかがえるシーンもありました。」


全文を是非ご覧下さい↓




更には、
《俺が撮った羽生結弦》シリーズも開始❣️ラブ


⭐️能登直さんが選んだこの1枚


⭐️小海途良幹さんが選んだこの1枚



まさに、神々の競演❗️

何という眼福でしょうか。

本番前でこれ程に神写真が続出しているならば、実際に本公演開幕後はどれほどの傑作写真が誕生するのでしょうか‼️

もう、期待は増すばかりです🙏ラブラブ


日テレさま、ありがとうございます😭







アイスリンク仙台からのお知らせ。


​会場限定、黒+青文字の手袋



🌸羽生くんから、アイリンさんへの直筆メッセージ❣️





今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです