座長もリハーサル開始!/仙台市内に「羽生くん」がいっぱい | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、3本目の記事です。

素敵なニュースが飛び込んできました❣️

座長もリハーサル開始!


羽生くんとデイビッドさんドキドキ



矢口亨さん、能登直さん、小海途良幹さん、羽生くん大好きフォトグラファーさん達、揃いぶみですラブラブ


最新の羽生くんが見られて嬉しいです。

とても張り切っていらっしゃるご様子。

お元気そうで、何よりです🙏ラブラブ

↓machiday13様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓miyabiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



羽生くんの笑顔は蕩けそう。

皆さまおっしゃるように、とても幼く見えますね。照れ



ちなみに、

街中では、「羽生くんボード」も大活躍❣️


🌸仙台駅2階には「若様」❣️

↓ringonさま、感謝してお借りします🙇‍♀️






🌸アイスリンク仙台のエントランスにも常駐していらっしゃいます❣️

若様ポスターは、そこかしこ!

🌸セキスイスーパーアリーナでも、こんな素敵なポスターがお出迎えです


🌸藤崎百貨店さまの1階では、ソチ五輪凱旋当時のブレザー姿で出迎え❣️ラブラブラブ

↓うるさっつ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


この19歳の羽生くん、めちゃくちゃ爽やかですラブラブ


それにしても、

この記事の最初で皆さんとじゃれあっている羽生くんは現在28歳。↑の羽生くんの9年後なのですね。

でも、羽生くんは見たところ、全然変わらない。

何度も思うことですが、仙台には「若返りの泉」があるのかと、本気で信じてしまいたくなります。ウインク






本日、1〜2本目の記事です。





今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです