notte成功祈願!え?内村さんも滑る⁉︎/グッズ通販開始!他/氷上フラフープ | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

『notte  stellata』初日!
現地情報が次々と溢れ出てきています‼️


なんと、朗報です❗️

グッズ通販、本日開始‼️

「日テレ ポシュレ」さん扱いです🙏


会場でのグッズ販売は、各公演日午前11時から終演1時間後までとなります。

グッズ販売エリアは公演チケットをお持ちでないお客様もお入りいただけます。
グッズは一部通販でも販売いたします。
グッズの購入はお一人様1商品3点までとなります。


⭐️会場周辺の情報

皆さま、貴重な現地情報をありがとうございます🙏

↓惑星ぴょん落ちさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↑シャトルバス券の購入については公式サイト内の「チケット」の項目に申込サイトへのリンクがあります。



会場周辺の天気は良好❗️



⭐️仙台駅にて

↓まめ様、感謝してお借りします🙇‍♀️



⭐️現在、仙台市内、国際センター駅内で開催されている『羽生結弦 写真とポスター展』の情報も届いています。





⭐️会場周辺のお天気情報。

宮城県は、午後から晴れで、4月下旬並みの最高気温ですが、西からの強めの風に注意。ただし、花粉は少な目だそうです。

↓お茶にすっぺし様、感謝してお借りします🙇‍♀️




ところで、
びっくり情報が届きました‼️

フラフープでご出演なさいますビオレッタ・アファナエワさんからの発信です。

↑なんと、これはどう見てもフィナーレのリハーサルではありませんか⁉️びっくり

顔はボカし気味にしているけれど、分かります。ビオレッタさんの両脇で手を繋いでいるのは、羽生くん(右)と内村さん(左)❗️爆笑


確かに、昨日、この集合写真は目にしましたが、

スケート靴を履いた内村さんは、てっきり「リンク上での集合写真」を撮るためだけの御姿だと、私は思い込んでいました。

これは嬉しい❣️

益々、本日のライビュが楽しみになってきました。

ビオレッタさん、貴重な情報をありがとうございます🙏ドキドキ

ビオレッタさん、フラフープの演技も楽しみにお待ちしています🙏


映像を観ていて、私も思い出しました。

ビオレッタさんは、「ファンタジー・オン・アイス」に出演されていました。私は録画再放送で観たのですが、もの凄い数のフラフープを回していて、とにかく驚いた記憶が蘇りました。

そこで、FaOIのWikipediaで調べたのですが、ビオレッタさんのご出演は2011年でした。

大震災の年、羽生くんはビオレッタさんに出会われたのですね。

羽生くんは平素からご縁を大切になさる方ですが、今回の出演オファーには、更に、とても意味深いものがあると感じた次第です。🙏




さあ、いよいよ始動です。



最新の羽生くん。すでに入りから真剣な表情をしていらっしゃいます。


『notte stellata』初日の大成功を祈念しております🙏


オリンピック公式からの更なるエールも届きました。
今回は日本語ツイートです。






今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです