notte初日大成功!/日テレプラスで放送決定!/ビオレッタさんの動画 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


『notte stellata』初日、17時5分に無事、終演しました。


初日の観客は約6,000人。ほぼ満席です。


本日、3本目の記事です。


いや、凄かった、この一言です。


演技順(敬称略)

​1.羽生結弦「notte stellata
2.オープニング(全員)
《座長あいさつ》

3.本郷理華

4.無良崇人

5.シェイ・リーン・ボーン

6.田中刑事

7.ビオレッタ・アフェナシバ

8.ジェイソン・ブラウン

9.宮原知子

10.内村航平×羽生結弦競演


17:50  整氷休憩20分

11.チーム演技「ダイナマイト」
(シェイリーン・鈴木・無良・本郷)
※羽生結弦VTR出演❣️

12.田中刑事

13.ビオレッタ・アフェナシバ

14.ジェイソン・ブラウン

15.宮原知子

16.鈴木明子

17.無良崇人&本郷理華

18.内村航平

19.羽生結弦「春よ、こい」


フィナーレ
MISIA「希望の歌」、GReeeeN「道」

《座長挨拶》

19:05終演

内村さんとの競演❣️


お揃い、ノースリーブ、黒、アームカバー、金ラメ、筋肉、etc.

あまりに衝撃的過ぎて、語彙を無くします。ラブラブラブ



​撮影:小海途良幹さん



この記事、終演後のライブビューイング映画館(桜木町)のロビーで書いています。もう、惚けたような、フワフワした気分です。ただ、「凄いものを観た」という記憶だけが、ぐるぐる頭を回っている気分です。

これから自転車🚲で帰らなければならないのに、こんな状態では危ないので、休憩して気を鎮めている次第です。あせる


色々と凄すぎたのですが、
日テレnewsさんが、早速、↓の記事を上げてくださいました。



とにかく、今日も羽生くんは全力投球でした!

(ちゃんとした感想も書きたいですが、今は呆けてて無理あせる)


あ、それと、音響も素晴らしかった!

なんとライブビューイングへ(多分、配信も?)スケーターのエッジ音まで届けてくれていたのですよ。更には、内村さんの息遣いや床の軋む音まで聞こえました。どれほど優秀な集音マイクを装備なさっていたのでしょうね。音にこだわる羽生くんらしいです。

おかげ様で、ライブビューイングとはいえ、素晴らしい臨場感でした。ラブドキドキラブラブ



更には、朗報です!

日テレプラス(CS)での放送が決定しました!



『羽生結弦 notte stellata 完全版』
 31  ()21:30 〜

(再)4月 23 ()18:00〜

  ▽  本公演&ショーの舞台裏映像


これからゆっくり反芻して、咀嚼してから、思い出したことをじっくり書きたいです。


あ、ビオレッタさん、この華麗な技を決めてくださいました。


実に美しかったですラブラブ

そのビオレッタさんが、公演後にリハーサル映像をシェアしてくださいました🙏ドキドキ

「今日は最高に楽しかった!素晴らしい観客の前でスケートをし、素晴らしいキャストの信じられない程のスケートを見て、特に、ユヅルの"磁力"を体験しました。衝撃です。  (Google翻訳)​


羽生くんの「ダイナマイト」(by BTS)まさにダイナマイト級の衝撃&歓喜でしたラブドキドキラブラブ


また、思い出したら、随時、追記します。


とりあえず、明日も同じく桜木町でライブビューイングを観ます。

12日の千秋楽は本公演を観に仙台へ行きます。



本日、1〜2本目の記事です。




余談ですが、
羽生くんが「『notte stellata』羽生イタリア語で『星降る夜』です。」って、何度もはっきり言っているのに、今日だって言っているのに、なんでマスコミは『満天の星』と言いたがるのかしら。
notte(夜)と stellata(星空、星を散りばめた)だから、羽生くんの説明の方が正しいと思うのですけれど、報道機関一様に『満天の星』の大合唱なのは変ですよねぇ。(・・?)

ひょっとして、ゴッホの名画「星降る夜」と混同しないように、との配慮なのかしら?
今期のテレ朝のドラマ「星降る夜に」と紛らわしいからかしら?
とにかく、ご本人に無断で名前を変えて欲しくないなぁと、いちファンとして、思います。プンプン

今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです