神々しいコンセプトフォト/美術館ナビが案内!内村・羽生対談 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

予告通り、1/14(土)に「コンセプトフォト」第2弾が発表されました。


これまで同様、12時ジャストの更新です。

こういうところが、几帳面な羽生くんらしいですね。照れ


もちろん、第2弾も極上の美しさです。ラブラブラブ



まるで、宗教画のよう。

衆生を救う観音様か菩薩様か…静謐で敬虔な空気をまとい、眺めているだけで、癒される心地がします。


《第1弾》


↓ありまさ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓は2016年のカナダGPの公式曲かけ練習の動画です。

それまで練習していたはずの全ての選手がリンクから上がって、羽生くんの演技に見惚れている…その様が良くわかります。爆笑ラブラブ

↓動画主さま、感謝してお借りします🙇‍♀️



振り付けはデビット・ウィルソン氏です。

これまで幾度となく演じられてきた『ノッテステラータ』。
初演の、しかも練習から観る人を惹きつけずにはいられない最上級のプログラムであることが、お分かりいただけると思います。

もちろん、アイスショー『羽生結弦 notte stellata』にも期待しかないです❣️照れラブラブ



今日は、羽生くんと内村さんの対談の【完全版】が放送されます。

BSフジ 15:00〜

美術館ナビさんが情報発信してくださっている。

これは、つまり、お二人をアーティストだと認知していらっしゃることに他なりません。照れラブラブ

ファンだけでなく、どなたも必見の番組ですね❗️ウインク



↓ありまさ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


お二人は、美しいだけでなく、生粋のファイター❗️爆笑







今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 


ポチして頂けますと有り難いです