いよいよ今夜ユーミン対談!/トレカ風羽生くん | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

待ちに待った「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」、いよいよ今夜、12/23(金)22時から放送されます。






↓chiffon 様、感謝してお借りします🙇‍♀️


Twitterには、羽生くんとユーミンの2019年の思い出エピソードが溢れています。

今夜への期待感が更にUPしますね爆笑ラブラブ


↓ありまさ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓きりか様、感謝してお借りします🙇‍♀️



↓machiday13 様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓miruru 様、感謝してお借りします🙇‍♀️


11月13日ごろに収録されたそうですが、最初の情報解禁・告知は11月19日でしたね。照れ


今月になって、少しだけ内容に関する情報が入りました。
松任谷由実さん、羽生くん、素晴らしいクリスマスプレゼントをありがとうございます🙏ラブラブ


更に25日(日)には、サンドイッチマンさんMCの、『ネンイチ』も放送されます。



後光がさす笑顔、素晴らしいですラブラブラブ

こんなカードがあったら本当に欲しいです。

番組でプレゼント企画してくださらないかしら。



↓aia 様、感謝してお借りします🙇‍♀️






本日、1本目の記事です。

この年末年始は、羽生くん情報目白押しです❣️




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「」」


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです