いよいよ初日!横浜快晴/途中休憩無し/貝塚さん写真公開/いい推しの日 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

おはようございます!
いよいよ『プロローグ』初日です!


居ても立っても居られず、

会場までサイクリングしてきました🚲

物販開始中。入り口は向かって右端です。


横浜は快晴です❣️
羽生くんはやっぱり晴れ男ラブラブ

しかも、今日は「一粒万倍日」❗️



羽生くんのプロとしての初アイスショーの門出にぴったりの日です❗️照れ


『プロローグ』への期待感の高まりを感じます!照れラブラブ

↓ふうせん様、感謝してお借りします🙇‍♀️


昨夜から全ての事象が、羽生くんと『プロローグ』を祝福してくださっているように思えて、朝からワクワクが止まらないのです爆笑ラブラブ



祝!フォロワー75万人突破‼️ 🎉

🌸昨夜、羽生くんの公式YouTubeチャンネルもフォロワー75万人を越えたそうです!

↓てまきずし様、感謝してお借りします🙇‍♀️

🌸昨日11/3のCMランキングは、1〜4位まで羽生くんが独占❣️




毎日新聞さんも、ソワソワワクワクされているご様子ラブラブ


これがきっと「目線…あるよ」のお写真恋の矢



『プロローグ』の前祝いですね❣️

貝塚さん、今日の日に39枚(サンキュー)の写真配信、ありがとうございます🙏ラブラブ

本日の初日も倉沢記者と取材に向かわれるとのこと、更に素晴らしい写真を期待しています❣️

🌸報知さんも、明日から「羽生結弦連載」開始!

ショーの概念を超えた挑戦

矢口亨さんの写真も楽しみですおねがいラブラブ


呼吸一つでさえも芸術


「世界最高峰の氷上の表現者」

大絶賛です。

ファンも期待で胸がはち切れそうです。ラブラブラブ



ちょっと妄想タイム。
羽生結弦ワンマンアイスショーとはいえ、司会はいらっしゃいますよね。
私は、是非、新村香さんに担当していただきたいなぁと願っています。

🌸長年、通訳兼司会として、羽生くんにとても馴染み深い方です。

↓2014年ソチ五輪祝勝会にて


2018年の『continues 〜with Wings〜』の時も新村さんが司会を務めてくださっていました。↓

この2018年のコンティニュー(CwW)の時の羽生くんの言葉。

「いつか現役をやめてプロになったときに、これ以上のショーをまたコンティニューでやりたいなぁと思っています。そんときはまた見に来て下さい。」

「コンティニュー」ではなく「プロローグ」だけど、でも今日、その日が来たのですね。照れ


🌸今年の仙台七夕まつり。

3人でフィギュア写真講座。とっても素敵なトリオです。

左から、能登直さん、新村香さん、田中宜明さん

田中宜明さんのTwitterより

↓氷上正座待機‼︎の様、感謝してお借りします🙇‍♀️

『プロローグ』は羽生くんがプロデューサーだけど、そこに新村さんがド〜ンと居てくださったら、羽生くんも安心して演技に集中できると思うのです🙏ラブラブ


以上、あくまで私の予想(願望)です。



羽生くんの大切なアイスショー。
羽生くんが、彼を大好きで大切に思ってくださる方々(ファン、スタッフ、報道陣)に囲まれて、皆んなで至福の時間を過ごせますよう、心から願います。🙏ラブラブ

思えば『プロローグ』の告知は9月30日。

あれからたった1ヶ月余り、もう開幕なんて、これこそ奇跡のようではありませんか。照れ

『プロローグ』スタッフさま、毎度毎度、細やかなお心遣いをありがとうございます🙏



…って、あれ⁉️びっくり

・本公演には途中休憩はございません。あらかじめご了承ください。

途中休憩が…無い❗️ガーン

まさかの、ノンストップ⁉️

羽生くん、大丈夫⁉️


そして、公演に行かれる皆さま、これは会場に向かう前にトイレ等は済まされた方が良さそうです。

それと、「みなとみらい地区」は風が強く吹きます。とくに夕方は防風防寒にご留意下さいね❗️


↓動画で道案内さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


「ぴあアリーナMM」では、羽生くんがお待ちです。ラブラブラブ




🌸西川さま、素晴らしいサポートをありがとうございます❣️🙏



今日、11月4日は「いい推しの日」ラブラブ


もちろん、ガンガン「推し」ていきますとも❣️

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


↓昨年の「いい推しの日」の記事。


↑2021年11月4日。実はこの日の夕方にNHK杯欠場が発表されました。

あの頃の私に言ってやりたい。「1年後には途方もない幸せが待っているんだよ」って。



今日「11月4日」一粒万倍日の吉日に羽生くんの晴れ舞台・『プロローグ』が開幕すること…やはり、これも縁(えにし)。

改めて、羽生くんとファンとの"出逢い"が今日実現します。

何やら不思議な運命の糸に手繰り寄せられているように感じるではありませんか。照れ


『プロローグ』の大成功羽生間違いなしと確信しています🙏








今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです