「無事にリハーサルが終わりました」/報道陣スタンバイ! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

羽生くんがInstagramを更新してくれました❣️


「無事にリハーサルが終わりました!

明日から本番がんばります!  羽生結弦」


最新の、パーカー羽生くんラブラブ


後ろ姿も超絶カッコイイです恋の矢





グッズの黒パーカーですね。ショーでも着てくださるのかな?ラブ


🇮🇹マッシミリアーノ・アンベージさんも待ち焦がれていらっしゃるご様子。



​「『プロローグ』プレミアまであと数時間です。

ぴあアリーナMM内のスケートリンクの初画像が流出。氷面は 55x24 メートルで、スケート競技プログラムに適しています。

羽生結弦自身が振付した新演目も発表。」(Google翻訳)

特設リンクサイズは55m×24m。

国際規格は約60m×約30m(「アイスリンク仙台」は規格合致の56m×26m)ですから、ほぼフルサイズの本格アイスリンクです。


新プログラムは、羽生自身のセルフコレオですって❣️

楽しみすぎますね。爆笑



リンクも完成し、あとは「羽生結弦の降臨」を待つばかりラブラブ



さあ、いよいよ、明日、『プロローグ』開幕です❗️

羽生くんの情報ラッシュ"ジェットコースター"が始まる予感爆笑ラブラブ

振り落とされないように、私も頑張って付いて行きます🙏あせる






余談ですが、

羽生くんって、本当に気遣いの人ですね。

ファンの願いを一生懸命叶えようとしてくださること、涙が出そうなほど、有り難いです。笑い泣き


↓ゆづ★マミさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

本当に、皆さま、お願いツイート花盛りでしたものラブラブラブ

↓橋本りん様、感謝してお借りします🙇‍♀️


(橋本りん様のTwitterから)

橋本りん様、何気に黒パーカー&白Tシャツ推し…ひょっとしたら、羽生くんも目にされたのかも?爆笑ラブラブ


きっと明日、この黒パーカーと白Tシャツはバカ売れするに違いないです。ウインク







報道陣の皆様も準備万端のようですね。



❄️毎日新聞カメラマンの貝塚太一さんが、素敵な予告を発信してくださいました。

『プロローグ』の開催前に、SharePracticeの写真を39枚も公開して下さるそうです❣️

39枚…「サンキュー」とか?爆笑ラブラブ


❄️貝塚さん、明日『プロローグ』初日から撮影に入ってくださるのですね。

ものすごく期待しています❣️ラブ


❄️スポーツ報知さんも、やる気満々❣️




きっと、矢口亨カメラマンも早る気持ちを抑えかねていらっしゃるはず。ウインク


「#ゆづしか勝たん」ラブラブ


 明日は、きっと、能登直さんや田中宜明さんもいらっしゃる。

羽生くんが大好きで、羽生くんを大好きな方々が大勢集まるのでしょう。


最高にエキサイティングなショーになる予感しかしないです。照れ




テレビ東京

11/4(金)23:58〜24:12

「みんなのスポーツ」

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです