『プロローグ』観覧案内イラストご紹介/彩雲出現!/再びAERA | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

現地で『プロローグ』を100%楽しむために、いくつかお知らせです。

Twitterの皆さまが、イラストで素晴らしい注意書を発信してくださいました。

↓橋本りん様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓nYao様、感謝してお借りします🙇‍♀️



↓もんじろ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

皆様、ありがとうございます🙏

いずれも、愛情とユーモア溢れる素晴らしい案内イラストです❣️

この内容が周知徹底されますことを、心から願っています。🙏


❄️『プロローグ』からのお知らせです。



「途中休憩はありません。」

現地組の皆さま、また明日のライブビューイング観覧の皆様、開演前に確実にトイレは済ませておく必要がありますね。


特に、現地組の皆さま、会場内の密を避けるためにも、是非とも会場に向かわれる途中でトイレを済ませておかれることを強くお勧めします。

なお、横浜会場は分散入場制です。

どうぞ時間に余裕をもたせてお出かけ下さい🙏

幸い、周辺には「ランドマークプラザ」や「コレット・マーレ」(桜木町駅前・TOCみなとみらい内)など巨大ショッピングセンターがございます。しかもいずれも、「ぴあアリーナMM」と回廊で繋がっており、アクセスは抜群です。





今朝、物販についてもお知らせがありました。


素敵なお知らせがありました。

横浜で彩雲観測❣️

その通り!空まで、羽生くんを祝福してくださっているんです🙏ラブラブ


となた様にとっても、素晴らしいショーの夕べとなりますよう、心から祈っています。🙏



東スポさんからの発信❣️



(東スポTwitterより)

現地からの最新写真を送ってくださり、ありがとうございます🙏ラブラブ



初日の終演後には、こんな美しい夜景が待っていますよウインク






今日、『AERA』さんから素敵なお知らせが来ました。ラブラブ

またまた蜷川実花さんのカラーグラビアです。

しかも、八戸『プロローグ』千秋楽の日です。

楽しみが増えましたねラブラブラブ



「いい推しの日」

ぐりりちゃんもエールをありがとう❣️




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです