新プログラム作成中!/追加インタビュー/日本代表ファンブック | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

朗報です!
羽生くんが、「新しいプログラム」を作成中だそうです。
羽生くん自身が、東北放送(tbc)のニュース番組「Nスタみやぎ」のインタビューで話されたそうです。ねこまさむねくん情報です。





↓インタビュー動画あり。


「仙台でやれるということの心の安定度みたいなものは、やっぱり違うなと思います。カナダに移ってそこで練習をしてきましたけれども、やっぱりこちらで練習している時の気持ちはやっぱり落ち着きますし、もちろんコーチ不在の中で練習しているので、技術の向上だとか色々とアドバイスが欲しい時もありますけど。でもこの3年間、本当にだんだんうまくなっているなと感じながら、ここで練習させていただいている」


僕のスケートが好きな方に対して、僕のスケートをしっかりみてもらえるような場所をつくりたいなというのは強く思っています。具体的にこれがという話はまだ控えたいんですけど、新しいプログラムは作ってはいますし、これからもどんどん新しくしていきたいなとは思うんですけれど。過去の競技プログラムSEIМEIとかに関しても、こんなにも上手くなったんだなとか、こんなにも情景が変わってきたんだなとか、そういったものを感じてもらいながら、かつ、その自分の過去を含めて何かしら良いものを感じもらえるように、色々と試行錯誤していきたいなとは思います



地元宮城県のフィギュア競技育成環境については

「恵まれているわけではないなというのは、正直思っています。やっぱりまだまだ環境的には恵まれたものではないと思います。そういう点に関しては、僕自身がお手伝い出来ることに関して、お手伝いしたいなという気持ちはありますし、ここからさらに練習していきたいなという気持ちが強くあります。上手くなるためには僕自身が動いて僕自身のためにも環境を整えなければいけないという気持ちも、正直あります」



☆9/10の「サタデーウォッチン」生出演の後に収録されたインタビューだそうです。


プロ転向を発表してから、初めて作成されるプログラム❗️

そして『SEIMEI』も進化する⁉️

「色々試行錯誤していきたい」って。照れ


新プログラムがどんな曲で、どんな衣装で、どんな演技か、…いまから楽しみでなりませんねラブラブラブラブラブ







『日本代表ファンブック』のAmazonでベストセラー第1位だそうです。


SharePracticeの写真と、単独インタビューが掲載されるそうです。

こちらが最後の25社目になるでしょうか。

 


表紙:羽生結弦さん

プロアスリートとして新たなステージへ進む羽生結弦さんを巻頭で特集します。

「決意表明会見」から「SharePractice」までのスペシャルレポートのほか、「SharePractice」での独占インタビューを掲載。
また、羽生さんを間近で支えた関係者の貴重なインタビューや、現役選手からのメッセージを独占取材でお届けします。
そのほか、男子シングルと女子シングルのトップ選手を徹底紹介! 
独占インタビュー、密着レポートなど、豪華企画満載でお届けするファンブックです。

[スペシャルレポート&独占インタビュー] 
羽生結弦

[羽生結弦を語る] 
トレイシー・ウィルソン(コーチ) 
ジョニー・ウィアー(プロスケーター) 
原 孟俊(衣装デザイナー) 

[大好評連載] 
都築章一郎の言葉

[特別寄稿] 
宇都宮直子

[スペシャル企画] 

羽生結弦選手へ、後輩たちからのメッセージ


ほか


…まあ、この雑誌のタイトルがタイトルだけに、

このタイトルで、この表紙、明らかに羽生くんメインのこの内容はどうなの?という声は、当然出そうですが、現実問題として、本は売れるという目算が立たなければ発売そのものが頓挫するわけです。

そして、ファンとしても、羽生くんの未発表の写真やインタビューは、やはり嬉しいわけです。



目がクリッとして愛らしい羽生くんラブラブ


ご紹介はさせていただきますが、…色々と悩ましい本ですね。あせる




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです