今日こそevery./幕張FaOI二次販売!/富山大和・羽生結弦展 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

every.今日、羽生くんの放送があるそうです。(昨日から繰延べです)

日本テレビ地上波

5/12(木) 15:50〜19:00

「news every.」

"報道カメラは見た"羽生選手の挑戦

↓chiffon。さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓maimaiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



これも気になる番組です。

BS朝日

5/14(土) 0:30〜1:00

「今度ナニ観る⁉︎〜BS朝日イベント検索TV〜」

↓えいうあああ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

羽生くん成分はさだかではないですが、「FaOI 2022」の情報となれは、やはりチェックしたくなります。ウインク

ちなみに、Twitterでは13日とありますが、実際は5/14(土)の0時30分から30分間の番組です。



昨日、「ファンタジー・オン・アイスin幕張」、チケットの二次販売について発表がありましたラブラブ
ローソンチケット

5/14(土) 12:00

〜5/16(月)17:59

FaOI幕張一次、私は全滅でした。

二次は更に狭き門であることは、充分に承知していますが、

今度こそ、傾向と対策を練って、私も再チャレンジします。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

↓くるみっこ様、毎回、情報をありがとうございます!

↓感謝してお借りします🙇‍♀️






富山大和さんでは、13日からの「羽生結弦展」開催に向けて、順調に準備が進んでいらっしゃいます。



入場チケットの申し込みはこちらです↓

↓yuko-watcher様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓佳さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


西川さんは富山会場でも「羽生結弦選手応援フェア」を開催されるようですね。ウインク

↓∞さま、感謝してお借りします🙇‍♀️



富山市内の紀伊國屋書店さま、素晴らしいです❣️

紀伊國屋書店富山店さんから
​「5/13(金)~26(木)富山大和6階「羽生結弦展」の開催を記念し、羽生選手関連の雑誌や書籍のフェアを展開中です。常に“次のレベル”に挑戦する羽生選手の情熱が伝わる写真集や、オフリンクの愛らしい素顔満載の書籍などを集めています。この機会にぜひお立ち寄りください!」

↑27歳男子にして、公に「愛らしい素顔」と称されるのは、羽生くんだけでしょうね❣️爆笑


「天地様」がズラーリ❣️ 壮観ですラブラブ



改めて、富山大和会場でのご成功をお祈りいたします🙏


…ちょっと、期待もしています爆笑

↓R.K.さま、感謝してお借りします🙇‍♀️




日本橋高島屋での開催も素晴らしかったです。閉会してまだたった3日ですが、早くも懐かしく感じられます。照れ

↓Freebird.さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


きっと富山大和会場やその他の会場でも、礼装の「仙台観光アンバサダー・羽生結弦」がお出迎えくださるに違いないですね。ウインクラブラブ



そして、最後は、仙台の藤崎百貨店が会場となります。まさに「凱旋」です❣️


藤崎百貨店で思い出すのは、2019年のFaOIです。

仙台(利府)公演の際、その開催期間に合わせるように、羽生くんの「国民栄誉賞1周年を祝うディスプレイ」を展開してくださったこと、忘れられません。


目抜き通りに面した藤崎の巨大ショーウィンドウ!

2018年7月の「国民栄誉賞授与式」で実際にお召しになった礼服一式を展示披露してくださいました。照れラブラブ

巨大写真の羽生くんの笑顔が眩しかった〜ラブラブラブ




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく練習できていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです