今日は餃子がバカ売れ?炎の体育会TVレポ/幸運の鳥さん | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

7日の『炎の体育会TV』良かったですね。
予想以上にがっつり羽生くんと味の素さんのビクトリープロジェクトについて放送してくださいました。

↓miruru様、感謝してお借りします🙇‍♀️


羽生くんが至福の笑みを浮かべています恋の矢


↓なないち様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↑本当に、仰る通り、贅沢な番組でした照れ


味の素さんの餃子は、夏・冬の五輪で大好評。栗原さん、開発の苦労が報われて本当に良かったですね。❣️





ビクトリープロジェクトには、各スポーツ紙も大注目でしたね。

↓miyabi様、感謝してお借りします🙇‍♀️


この時は驚きました。1週間のメニューがスポーツ紙の一面を飾るなんて…さすが「羽生結弦」だわ〜と。爆笑

まさに「#羽生結弦では普通だがそれはおかしいだろ選手権」案件でした。ウインク







味の素さん、試合の時も、トレーニングの日々も変わらず羽生くんの栄養面のサポートをしてくださり、ありがとうございます🙏

「食」はすべての健康に通じます。

これからも、羽生くんを末永く宜しくお願いします🙇‍♀️



「勝ち飯で最高の演技!」飛び出すハート



羽生くんは、試合もアイスショーも全力投球!

味の素さんの勝ち飯「for アスリート餃子」が羽生くんの健康と演技を支えていてくださると思うと、本当に心強いです爆笑ラブラブ


ねこまさむねくんも、ありがとう❣️爆笑





昨日、中国のファンの方からの素敵なツイートを見つけました。

↓Yuzu jiaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️




「この鳥は「フジイロムシクイ」またの名を「カラフルスピリット」といい、"幸運の鳥"として知られています。ユヅの衣装はこの羽根と同じ色です。幸運がいつも彼を取り巻いてくれますように願っています!」(拙訳)

「花になれ」の衣装は藤の花がモチーフです。色だけでなく名前まで縁があるなんて、素敵ですラブラブ


(羽生結弦展クリアファイルより)



何を見るにつけても羽生くんを連想し幸せを願う気持ちは、世界中のファン共通ですね。🙏



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんのリハビリが順調でありますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです