FaOI後半アーティスト発表/清塚さんと福間さんのゆづちゃんコンビ/炎の体育会TV | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

今日の羽生くん関連番組。


TBS地上波

5月7日(土) 19:00〜

「炎の体育会TV」



​【★フィギュア界のレジェンド 羽生結弦選手の一言で生まれた勝負メシ】 「ほぼ毎晩のように食べてます」「料理はできないけど○○は焼いて食べます」  羽生選手大好物のある食べ物! 

羽生くんがキッチンで餃子を焼いている光景を楽しく想像しています。

羽生くんは、自分が使ったり、食べたりしたものしか宣伝しない人だから、味の素さんの餃子も当然食べているとは思っていたけれど、「自分で調理」は嬉しい驚きでした。爆笑


羽生くんと餃子はテッパンですね。

幸せそうに食べている羽生くんの映像を見る度に、更に幸せを感じる私です。

もちろん、『炎の体育会TV』も録画予約しました。ウインク


「味の素スポーツ」のTwitterアカウントのタイトル画像は、↓です。


羽生くんがいっぱい❣️

見ているだけで、顔が緩んできます照れラブラブ


余談ですが、

「#羽生オリジナル勝ち飯」推奨ですって。スポンサー様の羽生くん応援っぷりが、嬉しいですよね爆笑



その他の羽生くん関連テレビ番組は、こちらをご参照ください↓

昨日、FaOIの後半アーティストの発表がありました。



ボーカリストは、

新妻聖子さん

宮川大聖/みやかわくん さん


バイオリニスト

NAOTOさん


今の若い世代に支持されている実力派の方々という印象です。スケーターさん達にとっても、より年齢が近く、その音楽は共感しやすいのではないでしょうか。


良い意味で、前半とはガラリとイメージが変わりそうです。


私は、宮川大聖さんのこの歌が大好きです↓




新妻聖子さんのお名前は、私は芸能界情報に疎くて存じ上げなかったのですが、歌手であるだけでなく、「王家の紋章」など話題のミュージカルにも多数出演なさっている女優さんなのですね。

本格的な歌唱が素晴らしいです↓



ちょうど今夜、新妻聖子さんが出演なさる歌番組があります。

フジテレビ 地上波

5月7日(土) 18:00〜18:30

「MUSIC FAIR」

MUSIC FAIR【LA DIVAコンサート特集/森山・平原・新妻・サラ】🈑🈖


先日行われたLA DIVAコンサートより初披露曲含む名曲を極上のハーモニーでお届け!新作カーペンターズ、ビリー・ジョエル、井上陽水「Dynamite」ほか


5月7日 土曜 18:00 -18:30 フジテレビ

以前、FaOIで競演したサラ・オレインさんも出演なさるとのことなので、私は早速録画予約しました❗️




色々と夢想してしまいます。

羽生くんは、今回発表されたアーティストの方々のどなたとコラボなさるのかしら。照れ


宮川大聖さんの歌の透き通るような世界観は、羽生くんとも共鳴しそうな気がします。

新妻聖子さんの生歌とコラボする「オペラ座の怪人」も見てみたい。

NAOTOさんのバイオリンの生演奏とのコラボで「序奏とロンド・カプリチオーソ」も、見てみた過ぎるラブ



ちなみに、NAOTOさんは清塚信也さんと親交が深い方なのですね。ラブラブ

↓machiday13様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓らあな様、感謝してお借りします🙇‍♀️


「ハレナハレ」美しいバラード曲です。フィギュアスケートとのコラボにも向いているのではないかしら、etc.妄想は尽きません。




今年のFaOIもワクワクが増すばかりですね爆笑


ちなみに、昨日から神戸と名古屋の【一般】チケット抽選申し込みも開始されました。






なんと、あのピアニストの御二方が本日、共演なさっていると⁉️


「ゆづちゃんコンビ」❣️

素敵な響きです。きっと、羽生くんの話題で盛り上がっていらっしゃることでしょうラブラブラブ


「ことも音楽フェスティバル」はYouTubeで配信中だそうです。音譜



ちなみに、福間洸太郎さんは、2015年FaOIの後半公演に参加され、初めて羽生くんとのコラボが実現しました。

福間さんとランビエールさん、福間さんと羽生くん…この時のコラボにも、偶然と幸運が重なった面白いエピソードが多々あるのですが、それはまた今度。


福間さんは翌年2016年FaOIの前半公演にもご参加くださいましたが、その年のFaOIは羽生くんは怪我のため全休でした。でもその最初の幕張公演で、福間さんが「バラード第1番」を弾いて下さったのです。コラボ相手は、巨大スクリーンに映しだされる羽生くんの演技映像でした。福間さんの敬虔なピアノの調べと相まって、私は思いが込み上げてきて涙、涙えーん…あれは忘れられません。

残念ながら、羽生くんが出演していない2016年のFaOI公演は再放送されないけれど、あの時の幕張公演だけは、もう一度観てみたいと願っています。





今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんのリハビリが順調でありますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです