まるでファン感謝デー!CWWとプログラムコンサートとセットリスト | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

今年のゴールデンウィークは、羽生くん関連の再放送が目白押しで、ファンにとってまさに煌めく日々の連続でした。照れラブラブ

そして、いよいよ本日が最終日。

朝から、2つの公演が再放送されます。


まずは、

Continueswith ings 羽生結弦 凱旋、そして感謝の公演最終日公演

5/6 () 7:009:30 (150

テレ朝チャンネル2



↓miruru様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓坂巻🌸春来さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓miruru様、感謝してお借りします🙇‍♀️


余談ですが、

↓つぐみ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

私は、最終日、入り口のカーテンが良く見える席だったのですが、羽生くんの動きに合わせてカーテンがピョコピョコ揺れるのが可笑しくて嬉しくて堪りませんでした爆笑

絶対にファンが喜ぶと分かってやっていますね。開演間際の待機中、会場内に「SEIMEI」の曲が流れる中、カーテンの向こう側で踊る羽生くん。姿が見えるか見えないかスレスレで、さざなみのようにカーテンが揺れ、時にピョコンと大揺れしたりして…その度、出入口側のショートサイドエリアは沸き立ちました飛び出すハート

カメラが回っていないところでも、こんな茶目っ気を見せて、観客を喜ばせてくれていたのですから、まさに生粋のエンターテイナーですねウインク




続いては、

羽生結弦プログラムコンサート〜Music with Wings

5/6 () 9:3012:00 (150

テレ朝チャンネル2


羽生くんのメッセージ動画もご紹介します↓

↓動画主さま、感謝してお借りします🙇‍♀️



↓snow様、感謝してお借りします🙇‍♀️

福間洸太郎さんは、2015年のFaOIで競演したピアニストで、羽生くんに「バラード1番」の音の解釈について貴重なアドバイスをして下さった方です照れ


↓maimai様、感謝してお借りします🙇‍♀️

maimaiさま、全く同感です❣️


「continues」もプログラムコンサートも、いつか第2弾を是非とも開催して欲しいです。

いつまでもお待ちしています🙏





「羽生結弦と音楽」関連の話題をもう一つ。


5日にラジオNIKEIの特別番組『こだわりセットリスト〜羽生結弦特集〜」が放送されましたね。

まるで、ラジオ版『羽生結弦プログラムコンサート』のようです。音譜



↓∞さま、情報をありがとうございます。感謝してお借りします🙇‍♀️

  1. RHi-Fi CAMP)
  2. Let Me Entertain You
  3. オリジン(Art on Ice
  4. ホワイト・レジェンド  
  5. 花になれ
  6. バラード第1番
  7. マスカレイド
  8. Change
  9. 序奏とロンド・カプリチオーソ
  10. パリの散歩道
  11. ホープ&レガシー
  12. ロミオとジュリエット(Escape)
  13. SEIMEI
  14. 天と地と
  15. 水平線by  back number)



オープニングやエンディングにプログラム曲でない「R」(Hi-Fi CAMP)や「水平線」(back number)という羽生くんの大好きな曲を持ってくるというのが、また良いです❣️

羽生くん御本人にも是非聴いて欲しいという、番組制作サイドの思いが伝わってくるような選曲だと感じました。照れ音譜



radikoアプリで6日15時4分まで視聴できますが、録音もできるそうです。

↓5/12(木)まで視聴できるそうです!ニコニコ


tamagoさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓バナナイエロー様、感謝してお借りします🙇‍♀️

バナナイエローさま、全く同感です。今日はあたかも「羽生ファン感謝デー」のようです❣️


今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんのリハビリが順調でありますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです