『残酷な天使のテーゼ』とCWW/後半のアーティストは?/こどもの日の菖蒲湯 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

今日はいよいよ、2019年FaOI神戸の再放送!


オープニングナンバーは、ToshIさんが歌う『残酷な天使のテーゼ』!群舞とのコラボですが、特に、羽生くんのセルフコレオパートは必見です。思わず手に汗握ること、間違いなし❣️爆笑

朝7時から至福の時間の始まりです。

テレ朝チャンネル2(CS299)

5月5日(木) 朝7:00〜10:30

ファンタジー・オン・アイス2019神戸公演


↓ありまさ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓るるここ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


FaOI 2019年の後半公演(神戸・富山)でのみ演じられたナンバー『残酷な天使のテーゼ』。

富山の再放送がないので、この神戸が唯一のチャンスです。

是非ともお見逃しなく!


↓どうです、この憑依っぷりラブ




先日から再三に渡ってお知らせしているGWのアイスショー祭りですが、今日5日(木)が最もお勧め、ゴールデン・デイです!

『残テ』だけじゃない『コンティニューズ・ウィズ・ウィングス』も必見です。↓



田中さんの『シーズンフォトムービー』も見逃せません。

ハードディスクの残量が心配ですあせる




そして、ここ数日、気になって仕方がないToshIさんの動向。

5日(木)20時からニコニコ動画で生配信(有料)があるそうです。

ToshIさん、ここ数日、「羽生結弦展」潜入?ルポを発信していらっしゃいますね。




ToshIさんの羽生結弦展潜入チャレンジはPART4もありそうな勢いです。爆笑

更に、ToshIさん御自身のアメブロでは、改めて3年前のFaOI関連の記事を絡めて、ご案内してくださっています。


はて?さて?何か予告なさってます?

(・・?)

で、ちょっと思いついてしまいました。


今年のFaOI、後半のアーティストはまだ未発表ですが、ひょっとしたら、ToshIさんの再来はあるかしら、なんて。


いえ、是非!再出演してほしい❗️熱望します‼️


お二人の親和性は素晴らしい❣️

↓miruruさま、関連してお借りします🙇‍♀️


これまでもアーティストの方が複数年に出演された例はあるのです。

例えばピアニストの福間洸太郎さんは、2015年と2016年にご出演でした。


今回、清塚信也さんは、御自身のツアーの真っ最中ですから、残念ながらFaOI出演は不可能です。

ツアーのご成功をお祈りします🙏



一方、ToshIさんの公式サイトを拝見したら、現在のところ公表されているライブ予定は5/20までなんです。↓


こうなれば、俄然、期待してしまいます。爆笑

もし、またToshIさんと羽生くんのコラボが実現したら、ファンは大感激ですラブラブラブ


↓めりー様、感謝してお借りします🙇‍♀️


連休が明ければ、後半のメンバーも発表されるでしょう。せめて今だけ、夢想して楽しませていただきますラブラブラブラブ





羽生くんは、今日のこどもの日に柏餅を食べていらっしゃるかな。

しょうぶ湯にも入っていらっしゃるかな。照れ

菖蒲湯は、「邪気払い」の風習です。

年に一度度だけ、今夜は、我が家も菖蒲湯です。



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんのリハビリが順調でありますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです