最高です!FaOI全公演出演決定!!/田中刑事くん、現役引退 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

最高です❣️
羽生くんが「ファンタジー・オン・アイス2022」全公演出演決定です‼️爆笑爆笑爆笑





今年はチケット抽選前に、出演を発表してくださいました。

本当に嬉しいことです‼️爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ


★すでに名古屋は先行抽選申し込みを開始しています。

【ファミマ先行抽選販売】

名古屋 4/8〜4/17 11:00まで

静岡 4/18 11:004/25 11:00


【チケットぴあプレミアム会員先行】

静岡 4/16 11:004/24 23:59

↓yuzuさぽ様、感謝してお借りします🙇‍♀️







嬉しいニュースの後で、お伝えしにくいのですが、田中刑事くん、現役引退を発表されました。
刑事くんは、羽生くんと同い年。





今後はコーチとプロスケーターを両立させたいと仰っていますね。
刑事くん、宮原さん、次々と現役を去られることが寂しいです。悲しい
懐かしい映像をどうぞ。↓

↓よ〜いお茶さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↑この時は、2016年の11月、NHK杯の直後でした。NHK杯で、羽生くんは優勝。刑事くんも3位でネイサンが2位。一緒に表彰台に乗りました。

宮原さんも2位。3人揃ってNHKのインタビューに呼ばれたのですよね。

楽屋裏で4人で「恋ダンス」を踊っていたことも話題になりそのシーンがNHK『アスリートの魂』でも放送されました。

あれから5年半。今、羽生くん以外は皆、現役を引退されたのですね。汗


宮原さん、刑事くん、お二人のプロスケーターとしての門出を、心からお祝いいたします。🙏


早速、刑事くんも宮原さんも「ファンタジー・オン・アイス」にご出演ですね。

刑事くんは、全公演。宮原さんは、神戸と静岡ですね。

私は、幕張と静岡のチケットを申し込む予定です。無事、チケットが取れたら、またお会いできます。もちろん一推しは羽生くんですが、お二人の演技も楽しみに、これからのチケット争奪戦を頑張ります。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


↓あいりんりん様、感謝してお借りします🙇‍♀️




今日、4月11日は「ガッツポーズの日」。

チケット争奪戦、頑張れ!ということですね爆笑

私も羽生くんのガッツポーズ、何回でも見たいです❣️ラブ

故郷の美しい風景が、羽生くんに癒しとパワーを与えてくださいますように🙏



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんの怪我が回復なさっていますように

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです