美術館ナビ(13)キューピーさんがいる?! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

(すみません。記事のサムネイル画像は2018年キューピーです)


美術館ナビから新着情報です。


今回は、田中宜明さんと能登直さん、両カメラマンの豪華対談の発信です。ドキドキ



ああ、でも待って❗️

この写真は⁉️びっくり



これは…もしや、「コスチューム・キューピー」では⁉️びっくり


左は「マスカレイド」?それとも「オリジン」?

右は青い手袋をして見えるから、「オトナル」かしら?

単なる試作品?

もし、本当に新作のキューピーさん達ならば、なんて嬉しい事でしょう!ラブ

2018年初回の羽生結弦展で、「コスチューム・キューピー」は一番人気のグッズでした。
体長4cmと小さく可愛らしいストラップ付きキューピー人形で、1点800円ぐらいしたのですが、売り切れ続出の為、展示会場でも入手困難でした。私は後日の抽選でようやく手に入れることができ、安堵したものです。照れ


「SEIMEI」、「レッツゴークレイジー」「オペラ座の怪人」「ノートルダム・ド・パリ」

すごく愛らしくて、使うのがもったいなくて、いまだに台紙に収納したままですが、時々眺めては和んでいます。

「彼等」の仲間が4年ぶりに増えるかと思うとワクワクします。照れラブラブ


それにしても、私は先日から「キューピーを是非!」とブログに書いていて、昨日にもお願いを上げたばかり。

何やらキツネにつままれたような心地です。

まだまだ「試作品」ということもあり得ますから、発表されるまで気を引き締めていようと思いますが、…でもどうか、どうか、新作のキューピー達に出会えますよう、改めて、祈ります🙏



すみません。田中さんと能登さんの対談についてはまた、改めて。

今は、キューピーで気持ちがいっぱいになってしまったので、対談内容が頭に入りません。

一旦、記事を上げさせていただきます。🙇‍♀️


お二人の対談はとてもボリュームがあり、奥深いです。技術面&心情面において、熱く「羽生結弦を撮ること」を語り合っていらして、本当に興味深い内容です。

じっくり読み込んでから、改めてご紹介させていただきたいですm(_ _)m


なるほど、今回のグッズのメーカー、(株)エスアンドエスは、各種コスチュームキューピーのライセンス会社なのですね。



あいきょ様、貴重な情報をありがとうございます!

↓あいきょ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

では、ますます新作キューピーの実現性が高まります。ラブラブラブ




 今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんの怪我が早く良くなりますように

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです