羽生くんのイヤホン愛「e☆イヤホン」仙台進出!/DOI開催決定 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)



今朝、Twitteで嬉しいニュースを見つけました。

イヤホン専門店の「e☆イヤホン」が仙台駅前に出店するというツイートです。



東北エリア初出店とのことですが、これは羽生くんにとって朗報に違いないです❣️

羽生くんのイヤホンへのこだわりが半端ないことは、つとに有名ですが、「e☆イヤホン」は羽生くんご贔屓のイヤホン専門店です。

このコロナ禍でなかなか東京の秋葉原店まで出向くことは叶わないでしょうけれど、なんと店舗の方が仙台に来てくださることになったのですから、羽生くんの嬉しさは如何ばかりかとお察しいたします。照れラブラブ



​イヤホン姿さえ、スタイリッシュラブラブ




「e☆イヤホン」さんは、羽生くんのご来店の際の思い出も大切にしてくださっていて、今も公式ブログで来店時の様子を発信してくださっています。



2015年の記事です。↓


「先週末に開催された『Dreams on Ice 2015 ~フィギュアスケート日本代表エキシビション~』の出演を終え、

ご多忙な中時間をつくり、eイヤホンに約一年ぶりにお越し頂きました!」




幸せそう。「イヤホンが好きドキドキ」という気持ちが伝わってきます。


イヤホンの説明に聴き入る羽生くんのとっても真剣な眼差し…良きですラブ

その1年前の来店は「ファンタジー・オン・アイス」の直後ですね。

カナダを拠点としていたから、オフシーズンの過密スケジュール(ショーや取材等)のわずかな合間を縫って、好きなイヤホンを見て回られたのだろうと察せられます。

↓ハルマキ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓ふうせん様、感謝してお借りします🙇‍♀️


更に高まる「イヤホン愛」は、テレビ番組で取り上げられる程です。照れ

↓moon1317様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓ここは様、感謝してお借りします🙇‍♀️

なるほど!

↓waco様、感謝してお借りします🙇‍♀️



皆さま、覚えていらっしゃいますか?

昨年10月の【みやびやかなひと刻 第3夜】での、羽生くんのあの「イヤホン愛」っぷりウインク


「美しくありたい。」というテーマで粛々と語っていらした時のこと…突然、豹変なさいました。爆笑ラブラブ


「……個人的なことなんですけれども、やっぱりイヤホン!
美しいなぁと思うポイントがたくさんあるんですよ。音の綺麗さはもちろん、フォルムの綺麗さ、スマートさ、機能性、あとは中身です!何よりも中身です!!
どのような配線されているか、どれだけこの小さい中に詰められているのか、何がこの音を出しているのか、透明なイヤホンだとずっと見てられます。美しいです!

はい、とても個人的なことでした。」 


これぞまさに「君子豹変す」爆笑

その熱血っぷりが、微笑ましくも可笑しくて…素顔の26歳の羽生くんそのまんまを見せてもらえた気がして、放送を聴いと笑い転げつつも、嬉しく感じたものです。ラブラブラブ


それにしても、↓この微笑みをたたえた超美男っぷりで、↑の語りは、笑うしかないでしょう?🤣🤣



実は、5年前の2016年のテレビ番組でも、自身の「イヤホン愛」について熱く語っていらっしゃいます。羽生くんは好きになったら一途ですね照れ

↓動画主さま、感謝してお借りします🙇‍♀️



羽生くん、お店が市内にできたら、いつでも行けますね。東京店とは異なり、地元なら"仙台ルール"があるから、羽生くんは外野に煩わされず、ゆっくり大好きなイヤホンと戯れることが出来るでしょう。


羽生くんが幸せでありますよう、少しでも嬉しいと感じられる事が積み重なりますよう、願っています。🙏



ところで、羽生くんの「e☆イヤホン」の来店は、2014年のFaOIや2015年のDOIの出演の後でしたね。その年のアイスショーの日程をきっちり終えてから、趣味の買い物に出掛けられたようで、そんな所も律儀だなぁと感心してしまいます。

でも昨年のDOIの頃は、コロナ禍の蔓延防止期間でしたから、来店は控えざるを得なかったと思います。今年からは仙台駅前店が、オープンしますから安心ですね。


さて、そのDOIですが、今年も開催が発表されました。






「ファンタジー・オン・アイス」(FaOI)千秋楽の翌週ですから、日程的には被りません。

ただ、このアイスショーは「日本代表エキシビション」と副題がついている通り、原則は現役選手のための新プログラムお披露目の機会なのですよね。

羽生くんが来シーズンどうなされるかは、ご本人のお心次第です。

FaOIもDOIも、私は、ただ、粛々と羽生くんの幸せを祈りながら、発表を待つばかりです。




 今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんの怪我が早く良くなりますように

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです