その後…【FRaU重版出来】【みやび】【田んぼアート】【おもてなしの着物】 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

FRaU8月号完売!重版決定!



「7月13日発売のFRaU8月号「FRaUSDGsニッポンの宿題。」は、ネット書店では予約開始直後早々に品切れとなり、リアルの書店でも発売当日に即日完売が続出するなど、とてもたくさんの読者に受け入れていただくことができました。2019年1月号「FRaUSDGs世界を変える、はじめかた。」以来となる、森林認証紙を使用した雑誌としては異例の重版が決定しました。(重版出来日は未定です)






無事、重版出来が叶い、出版元の講談社からも7/26(月)に正式発表されました。
良かったです!おねがい
待てば、必ず定価(税込800円)で手に入ります。
↓Amazonでは、今現在、在庫ありで注文できます。




驚愕のニュースです。↓

 

 

シャドウ無しで、この魅惑の目元⁉︎びっくり

もう、参りました!羽生くん、さすがです❣️爆笑
↑ふんわり桃色ラブラブまさに天然のアイシャドウ❣️

天然アイラインもラブラブ






7月28日(水)に台風8号が宮城県に上陸し、心配された県内角田市の田んぼアートですが、幸い被害もなく、稲は順調に育っているとのことです。

 

 

この後、穂が実れば、SEIMEIの衣装は白く衣替えをするそうですから、今後の経過が更に楽しみですね。
ウインク
追記です。
↓田んぼアートを見渡すための、展望台まで作ってくださっているのですね。
ファンへの温かいお心遣い、素晴らしいですおねがい

 


 

 


今日も羽生くんが健康で、心おきなく練習に励めますように!


画像は感謝してお借りしました。

ポチして頂けると嬉しいです>




27日にお伝えした、「おもてなしの着物」について、実際にモデルさんが振袖を着用した動画がUPされていましたので、ご紹介させていただきます。





本当に艶やかで美しい。
日本の着物は、世界に胸を張って発信できる、素晴らしい伝統文化の一つです。

実際に、今回のオリンピックで対象国から発信されたニュースは、ハンガリーのみですが、このオリンピック期間中に、他の国にもお披露目が叶いますように、祈っています。🙏

動画は感謝してお借りしました。

>