DOI番宣動画公開! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


どうしたんでしょう⁉︎

本日、怒涛の更新、3本目!


今日は本当に、"羽生結弦祭り"の日ですか⁉︎

TBS様の羽生結弦ドキュメント番組の番宣動画も公式公開されました。


 

 







こんな幸せなことって、あって良いのでしょうか?

幸福感で溺れそうです。ラブ



今朝は、まず、「FRaU」発売開始❣️



次に、「Number」、羽生結弦×池江璃花子対談の予告❣️




最後に、TBSの、番宣動画公開❣️

「完全密着」ですよ、奥様方。 

楽しみ過ぎるでしょう爆笑

(観られない方にはごめんなさい🙏)



「盆と正月がいっぺんに来た」という言葉は、今日のような日の事を言うのではないですかね。


情報過多のあとの砂漠期が怖いような気もしますが、でも今はこの幸せを享受したいですね。


羽生くんがSOIからDOIの間に、頑張ってお仕事をしてくださった結果ですもの。



羽生くん、ありがとうございますm(_ _)m



何気に、DOI 2021パンフレットから。↑

DOIの千秋楽は、つい2日前のことなのに、随分前のことのように感じられます。それほど、この1週間の展開は凄まじい。1週間前の7日(水)にはチケットを求めて2次抽選発表にハラハラしていたなんて、驚きでしかないです。びっくり



でも、羽生くん、私、このジェットコースター状態、なにやら愉快、爽快…快感です照れラブラブ



ポチしていただけると嬉しいです