FRaU、仙台の鳥たちエピソードが素敵すぎる件 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

おはようございます。
羽生くんが表紙の『FRaU』(フラウ)8月号、本日発売ですね。ウインク

↓朝から素敵なニュースやTwitterも続々届いています。(動画も楽しみですねラブラブ)
どこまでも辿って行きたくなりますラブ

 

 


 

  

雪肌精のミューズさまラブラブ




 ↓素敵な撮影エピソード❣️(webで公開中)


撮影は5月下旬の仙台市内、梅雨入り前の晴れ間を縫って行われた。
超タイトな撮影時間の中で、嫌な顔ひとつせず誠実に一つ一つの質問に答えてくれる羽生選手。
動画収録中には、鳥が鳴いて収録がストップしてしまうなどのちょっとしたアクシデントも。
そんなときも「仙台の鳥たちが(ご迷惑かけて)すみません」と、意識的に場を和ませる姿を見せた。
芝生での撮影では、まるでそこが氷上かのような美しいステップ&ターンを披露。
さらに時間がないなかでも、「僕、もう一回やりましょうか」と気遣いを見せる人間力の高さにスタッフも目をウルウルさせるばかり。

「仙台の鳥たちがすみません」

ラブラブラブラブラブラブ照れ照れ爆笑ラブラブ


これはもう、羽生くんならではのお言葉!ラブラブ

本当に杜の都の妖精さん(妖精王?)のよう…そりゃあ、スタッフさん達も惚れずにはいられないでしょう。恋の矢爆笑



すみません。速攻でこのエピソードに反応なさった、フモフモ編集長さまのTwitterがあまりに愉快で、素敵すぎるので、ここにご紹介させていただきます。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑照れラブラブ


 (フモ様、いつも拝読させていただいていますm(_ _)m)

 


何故かボーダーを着ると、ヤンチャに見える羽生くん

ラブラブ



 

昼休みに書店に受け取りに行く予定です。

いまからワクワクです照れラブラブ


ああ、それにしても…




これが同一人物の画像だなんて⁉️爆笑

いつもながら、振り幅MAXな羽生くんが大好きです❣️



もう羽生くんは帰仙されているかしら。

あら、仙台の「仙」が「仙人」の「仙」に見えてきます。

今日も羽生くんが元気で練習できますように!照れ




余談ですが、

ニュースの↓の箇所が気になります。

 最近は、夜中の2時、3時に練習をすることが多く、この日は「久しぶりに太陽を見ました」と笑った羽生選手の様子は、FRaU本誌だけでなく、FRaU webでは動画で見ることができる(7月13日公開予定)。

夜中の2時、3時に練習って…あせる


思わず、オカン目線になります。慣れているとはいえ、真夜中の練習は身体への負担は相当なものでしょう。

どうか身体を充分にケアしつつ、練習に励まれてくださいね。



最後に、

 

 

こうした書店や読者の皆様の増刷を望む声が、出版社に届き、晴れて重版出来となりますよう、願っています。



画像は感謝してお借りしました。


ポチして頂けると嬉しいです>