え⁉︎『羽生結弦ドキュメント』⁉︎ | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

DOIが終了しました。
あまりに濃密すぎる3日間だっただけに、ただ今、当方、ちょっとロス状態です。ショボーン汗



でも、今朝の「あさチャン!」のニュース画像を見返していたら、


「(4回転半は)競技スケーターとしての人生をかけた最後の夢だと思っているので、
全てをかけて そこにたどり着きたいなと思っています」

ラブラブラブラブラブラブ





え⁉︎「ドリーム・オン・アイス2021〜羽生結弦ドキュメント〜」⁉️
右上テロップにびっくりびっくり

〜羽生結弦ドキュメント〜❣️
7月24日(土)午後3時〜



TBS地上波です。てっきりDOIダイジェスト版だとばかり思っていたので、内容についてはそんなに気にしていなかったのですが、そんな素敵なサブタイトルがついていたなんて!ラブ
ずっと目は羽生くんばかり追うものですから、全く画面のテロップに気が付かず、何度目かの視聴でハッと気づいた次第です。

もちろん、観ます!撮ります!
ロスで沈む羽生ファンに、なんと素敵なプレゼントをご用意くださるのか❣️
TBSさま、本当にありがとうございます😭
(観られない地域の方、ごめんなさい🙏)

その他、各新聞社の写真部さまからも素敵なプレゼントが❣️
DOIのお写真の数々がUPされています。

 

 







THE DIGESTの記事です。
マッシミリアーノ・アンページさんのコメントを紹介しています。↓

「2種類の4回転ジャンプを成し遂げる史上初の人物となることが目標だ。このクオリティーのトリプルアクセルを跳べる人だけが、クワドアクセルにも成功するんだ」(マッシミリアーノ・アンベージ談)



DOIではないですが、同じくTHE DIGEST編集部のシニア10年分のフォト集も素晴らしいです。↓


TBSから再放送のお知らせも来ています。(動画付き)


↓はDOI会場でいただいたリーフレット



魅惑のDOIは終了したけれど、まだまだこんなにも、ファンを喜ばせてくださる企画が用意されています。へこんでいる場合ではありません。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



プログラムに掲載されていた羽生くんの言葉。

2021-2022シーズンに目指すものー

「何よりも4A成功を目指して頑張っていきます。身体を壊さないようにしながらも、体力と気力は、しっかりと使い切る時は使い切って、全力で頑張ります!

使い切る時は使い切ってって…:(;゙゚'ω゚'):


どうか、お手柔らかに。

怪我なく元気にシーズンを送ってくださいね。

ご健勝を心からお祈りしています。おねがい


画像は感謝してお借りしました。

ポチしていただけると嬉しいです