DOI地上波予定も来ました! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

なんと!TBS、地上波放送予定、来ました!

北京五輪を迎えるフィギュアシーズンがいよいよ開幕!

6年ぶりの出演となる羽生結弦をはじめ、

鍵山優真、田中刑事、紀平梨花、坂本花織など、世界を舞台に活躍するトップスケーターの演技は必見!

来たる五輪シーズンに向けた新プログラムの

お披露目も!?

TBS(関東ローカル)

  7月24日(土)15:00〜16:24



チケットに落選し、CS放送も見られないと嘆いている友人がいます。きっと大喜びするでしょう。
TBSさま、ありがとうございます‼️
SOIの時もそうでした。
出し惜しみしない、その放送姿勢に大感謝です‼️



明日9日は、いよいよDOI初日ですね。

↓佐藤駿くんからDOIコメント来ました。
羽生くんのコメントも待たれますね。


↑2017年DOIから

お節介ながら…
今回、初めてDOIを観に行かれる方へ


巷は夏でも、この会場内は真冬並みに寒いです。
館内全体が冷蔵庫です。アリーナ席は冷凍庫です。
ダウンジャケットと膝掛けは必需品です。S席の椅子はプラスチック製で硬いので、何かお尻の下に敷く物があった方が良いです。ホカロンもあった方が良いです。
マスクの2枚重ね装着は感染防止に有効ですが、むしろ保温もできてありがたいくらいだと思います。

お風邪を召しませんよう、充分な防寒の備えをして御観覧下さい。m(_ _)m


私はお茶の間アリーナ派。バナーを振り振り、生中継のテレビ越しに声援を送ります!♪( ´θ`)ノ





ポチして頂けると嬉しいです>