DOI初日!/横浜の天気 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、いよいよ、「ドリーム・オン・アイス2021」(DOI)初日です❣️


横浜は、朝からの雨があがり、10時半頃には、薄日が差してきました。

またしても、晴れ男・羽生くんの面目躍如です照れラブラブ


羽生くんからのメッセージも来ました!



「エネルギーを全て出し切るところを是非見て感じ取ってください!」

はい、ものすごく期待していますラブ


それにしても、羽生くん「放送」の発音は「ほぉそぉ」……なんか可愛いです照れ


 


さて、横浜のお天気ですが、一旦は雨が止み回復傾向にあるとはいえ、かなり不安定です。時折、パラパラッと降ってきます。

このまま、18時の開演時刻まで天気がもって欲しいです。


午後3時の横浜は薄曇り。気温は26℃で比較的過ごしやすいです。




巷は夏でも会場に一歩入れば、そこは常冬のアイスリンク。観客の皆様は氷室に入ったような寒さに遭遇します。🥶

公演は3時間と長丁場ですから、会場に向かう皆様は、ダウンジャケットなどの防寒着と膝掛けは必ずお持ちになることをお勧めします。


防寒対策と合わせて感染対策も、どうか宜しくお願いいたします。m(_ _)m


スケーターの皆様、観客の皆様、ともに安全で、素晴らしいアイスショーとなりますよう、祈っています。


 



私も、昨夜、女神さまがお声掛けくださり、明日、観に行けることになりました(o^^o)








画像は感謝してお借りしました。


ポチして頂けると嬉しいです>