田中さん写真集、発売決定!/西川第2弾キャンペーン開始! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

昨日、「アイスジュエルズ」と「KISS&CRY」両方いっぺんに配達されました。

どちらもシーズン総括号。

ただし、こんなコロナ禍での開催シーズンでしたから、撮影エリアも機会も限られていたでしょうし、記者会見もリモートでしたから、誌面を編集するご苦労は大変なものであったと察せられます。 


出版社さま、編集者さま、記者の皆様、

私達ファンに素敵な雑誌をお届けくださり本当にありがとうございます!m(_ _)m

とりわけ、「アイスジュエルズ」は紙がしっかりしていて、発色も美しい。田中宜明さんのお写真の美しさが最大限に引き出されていらっしゃるなぁという印象です。


楽屋裏の秘蔵ショットはなくても、充分堪能させていただいています。


折り込みポスターも即、切り取って、特製ケースに収めました。

オレンジ衣装の「花は咲く」の表情が美しいです。(西川クリアファイル「D」に似てますドキドキ)



そして、表紙裏には更に嬉しいニュースがありました照れラブラブ


田中宜明さんの羽生結弦写真集『SEASON PHOTO BOOK 2020-2021』(第6巻)、7月下旬に発売決定が告知されました‼️


毎年恒例とはいえ、今シーズンは特殊でしたから、やはり、こうして正式に発売発表があると安心します。





ただ、競技部門はともかく、ショー部門の掲載はどうなさるのかな?

田中さんはいつもアイスショーの写真は発行前年に撮影されたシーンを掲載するのが常なのです。

例えば、昨年2020年発売の第5巻「2019-2020」では、2019年のFaOIの「マスカレード」や「クリスタル・メモリーズ」が誌面を彩りました。


昨年のショーは軒並み中止か延期でした。

となると、第6巻にして初めて、旬の同年アイスショー「スターズ・オン・アイス2021」のショットが掲載される可能性が高いのではと、今から期待を膨らませています。

しかも7月下旬という発売時期を考えると…「ドリーム・オン・アイス」から、とれたてホヤホヤのショット掲載の可能性さえ出てくるではありませんか⁉️


過度な期待は慎まねばと思いつつ、願う心は止められません。


DOI、チケットは全滅だったけど、田中宜明さんの美麗ショットで拝めるなら、果報です!充分、慰められます‼︎


7月が益々楽しみになってきました照れ



↓「KISS&CRY」の紹介ニュースも来ています。






さて、

今日から、西川第2弾キャンペーン開始ですね。

私は仕事で参戦できないので、今回は、予約のみ。西川公式オンラインショップの敷パッドで限定 Eを1枚、Amazonのガーゼケットで1枚、合計2枚は確保済みです。


Amazonではデザインを選べませんが、どれが来ても嬉しいです。

Dは今回のアイスジュエルズの付録ポスターで充足できそうです。

Cは「天地さま」は第1弾で1枚ゲット済みですし、全く同じ写真が雑誌の表紙にもなっていますから。

強いて言えば、AとBの「レミエン様」には未練大ありですが…たとえゲットできなくても、写真集に希望が見えてきましたから、大丈夫。




一時は、「コンプリートしなくちゃ!」と頑張っていた時期もあったのですが、こうクリアファイル企画が度重なり、寝具が山積みになっていくと、逆に頭が冷えて行くというか。昨年の敷パッドもまだ箱のまま、洋服タンスの上にあるので(^-^;)


…出会える出会えないは、ご縁だなと。

出会えたご縁を大切にしようと思うようになりました。

あくまで私個人の意見です。参戦なさる方は頑張って下さい。


明日か明後日には届きます。

我が家に来てくれた子を大事に愛でようと思います。照れ








麗しい「レミエンさま」の写真を見ていると、演技もみたくなりますね。





動画主さま、感謝してお借りしますm(_ _)m






「アイスジュエルズ」と「KISS&CRY」の読後感想はまた後ほど。





ポチして頂けると嬉しいです>