休息と安心の場としてのヨガ


こんにちは♪

写真は妹と常滑やきもの散歩道に

観光に行った時のものです♪




𓏢5月ヨガスケジュール𓏢


悩みや心配を考えないでおこうと思っても、

それはなかなか難しいものですね。





〇〇している時は忘れられる。






サムネイル
 

あなたは、〇〇に何を入れますか?



サムネイル

大好きなスイーツを食べる

飲みに行く、お酒を飲む

カラオケで熱唱

エステやおしゃれ

旅に出る





しかし、それが毎日だとマンネリ化。

そして健康や美容を損ねるかもしれませんね。





ヨガをする時間は、

実はとても贅沢な時間です。




私が私のためだけに、

私と向き合う時間。






サムネイル
 

自分のことを愛しく思います。

自分のことを大切にしたいと気づきます。




悩みや心配から離れることができる時間は、ヨガの中にもあります。



これらは私自身が体感した経験です。




また、ヨガに行きたくなる。

なぜなら、その時はストレスから身を離していられたから。




身を離すことで冷静になれる。




入院や通院中の、がんサバイバーさんにヨガ指導をしていた時にも、言われました。

「ヨガの時間は病気のことを忘れていられる。だからまた来たい。」





何よりも、、、

心身の休息と安心の場を感じてもらいたいです。



個人レッスンも承っております。
動画レッスンもあります。

 
サムネイル


    



名古屋市名東コミュニティセンター

5/28(火)13:30〜14:30


    

大留下公民館Beのヨガ
(毎木曜日10:00〜11:30)
ヨガセラピーは第4木曜日



新緑の美しい季節ですね。

5月もどうぞよろしくお願いいたします𓎬




最後までお読みくださり、

いつもありがとうございます!


つながるヨガ𖧷上坂由紀子ニコニコ