はじめまして

1970年 天秤座 大阪府堺市に生まれ落ちる。父母の愛を受け活発な少女時代。10歳で大好きな父が病気で亡くなる。頑張り屋の母から見守られ、紆余曲折のあと、社会人からナースを経て、何故か今はヨガセラピストに。





趣味は沖縄三線とライアーを弾くこと。

目標は人前で気持ちよく上手に演奏し歌えること。





ヨガして癒しの三線とライアーを、

楽しく提供できたら、最高ですね!照れ





​私のヨガ、そして伝えたいこと。



身体が硬くても大丈夫です。

柔軟性にとらわれることなく、

シンプルな動きで、

瞑想状態へと誘導します。




心と身体の緊張をほどきながら、

ほどよく筋トレもあります。




生き方に活かせるヨガ哲学とともに、

健やかな心と身体づくり。




ありのままの私を認められる

素直に好きなものを好きと言えるようになる。

苦手なものを苦手と認めて距離をおける。





無理しない、

頑張らないと、

比べない。





私は私の人生を描く。

良いも悪いもない。




過去も未来も

今ここの

自分が作ってると気づく。





生き方や人間関係まで

変わってしまう。





闇も光。

光も闇をつくったと知る。




身体を癒しながら、

心も癒されていく。




そんな統合的なヨガを目指してます。





ご縁のある方と繋がれますように。。。と、

つながるヨガです。




ストレスでバランスを崩した、

身体と心と魂つながるヨガです。





改めましてよろしくお願いいたします





由紀子 ニコニコ





ヨガでゆっくり身体と向き合う。

すると。。。下矢印





飛行機と月🌙はどーこだ?↑






最後までお読みいただきありがとうございます♪ニコニコ