【自身のコンディションを的確に理解すること】 | 飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店を開店するのは本を読めばできますが、経営(=継続)するには、本を読んだだけではなかなか大変です…。
本ブログでは、大不況の時代においても飲食店の経営を「右肩上がり」にするための情報をご紹介いたします。

【自身のコンディションを的確に理解すること】

○○店長、○○店のみなさま

おはようございます!
連休中日の営業でしたが、出勤いただきましたみなさま、ありがとうございましたっ!
体調がイマイチ…なんてことはありませんか?

身体や、あるいは気持ちの調子が良くないと、調子が良くないという判断が遅れます。
なぜなら調子が悪いからです。
ぜひ、客観的に自分を見るように心がけてみてください。
あるいは、自身の判断よりも周りの人の声を優先してみてください。

自身のコンディションを的確に理解すること。
これこそが良い1日を過ごす第一歩ですっ!

…と、ここまで読んで「あれっ?これってアンケートも同じじゃないかな…?」
気づいた人がいたら、素晴らしい勘です!
大正解ですっ!

ということで、連休最終日ですねっ!
今日もみなさま、よろしくお願いしますっ!

引き続き、体調には気をつけて!
いってらっしゃいっ!

白岩大樹より
※何かあれば、気軽にお尋ねくださいね!