【「戻ってこないテスト」をしていませんか?】
○○店長、○○店のみなさま
おはようございます!
三連休の営業、出勤いただきましたみなさま、
まだまだ寒いと思います。みなさま、体調は大丈夫ですか?
日々、お客様の喜ぶ顔を想像しながら、
その心は、ちゃんとお客様の心に届き、
本気で仕事をしている人ならきっと気になるはずです。
ただ、お客様に満足してもらえたか?
つまりは聞かなきゃ分かりませんし、聞きさえすれば、
アンケートを用いてもOKです。
毎日の営業は、来店した1人1人のお客様に向けた「テスト」
お客様の数だけ、答えがあります。
その声を聞こうとしないことは、学校で例えるなら「
しかし、一生懸命に勉強をした時ほど「自分が何点だったか?」
そして点数が分かれば、できていない所を埋めていけば、
そんなイメージで、
そして「今日の営業は何点だったか?」
この点数が「売上の質」を測るバロメーターです。
それでは今日もお互いに成長ある1日になりますように。
引き続き、体調にはくれぐれも気をつけて。
体調を崩した方は、早めの連絡と対応をお願いします!
しっかりと明日を幸せにするための今日にしていきましょう!
いってらっしゃい!
白岩大樹より
※何かあれば、何でも気軽に相談くださいねっ!