「未来の売上」を作りましたねっ! | 飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店を開店するのは本を読めばできますが、経営(=継続)するには、本を読んだだけではなかなか大変です…。
本ブログでは、大不況の時代においても飲食店の経営を「右肩上がり」にするための情報をご紹介いたします。

photo credit: Stefan Thor 2016 VRHSMB vs. Vandy #ABT + Middle Sch Nite via photopin (license)

 

○○店長、○○店のみなさま

おはようございますっ!!
土曜日の営業に出勤いただきましたみなさま、 ありがとうございましたっ!!
○○さん、○○さん、サービスはもちろん、トイレチェックや、 そしてアンケート!!
ありがとうございます!! お礼状も送って「未来の売上」を作りましたねっ!
今後も続けていきましょう!!
さあ今日は、日曜日の営業です!
予算は○万円!
今日も1人1人のお客様をしっかりと見ながら…元気に笑顔で、 なにより前向きに。
みんなで力を合わせて気合で頑張っていきましょう!!
もちろん、体調にはくれぐれも気をつけて。
いってらっしゃい!!
白岩より