蓬莱精(ほうらいせい)サプリの商品パッケージ

一部で評判になっている 蓬莱精(ほうらいせい) という精力増強サプリを購入してみた。

 

 

名前からしていかにも中国漢方っぽい雰囲気。

赤色のパッケージからも中華の息吹を感じるのは俺だけじゃないはず。

そしてデカデカと書いている「すっぽんの活血(いきち)と肝」という物騒wなワード。

 

これはきっと効いてくれるはず。。。

 

増大SuppleRank
【発表】増大サプリランキングBEST7!

蓬莱精の口コミやレビューでの評判の様子を見てみると…

 

まずは蓬莱精がどんな風に話題になっているのか知らない人のために、口コミやレビューをいくつか紹介しよう。

 

体がアツく、心がタギる。

まるで人間火力発電所。

今夜の俺はフルスロットルだから覚悟しとけよ!

 

俺だけじゃなくて妻も飲み始めた。

1人飲むだけでもいつもと違ってハッスルな夜になるのに、2人して飲むともう大変。

この前、隣の家の人から「喘ぎ声がうるさい!」と怒られて以降、2人で飲むのはラブホだけにしています。

 

風邪を早く治す為に、風邪薬と栄養ドリンク、そしてこれを一粒飲みます。効果がありますよ。(鉄剤と複飲禁止の風邪薬は不可)なので、必ず飲む前には確認してくださいね。また、料理に使っても美味しくいただけます。鳩のスープ等の隠し味にも最適です。

 

おおむね高評価だけど、それ以上に最後の口コミ面白すぎるだろ…( ´艸`)

蓬莱精を活力剤として飲むのではなくて、まさか補助薬や料理の隠し味として使うなんてメーカーも絶対に予想していないことだろ思う。

ただ、すっぽんの生き血や肝は高級食材としても重宝されているものだから、別に変な使い方ではないけどな。

鳩のスープ、ちょっと飲んでみたいぜ(笑)

 

そんな特殊な評判はさておき、他の蓬莱精の口コミを見てみると良い評価が全体的に多いってことに気付く。

特に多かったのが発奮作用。

たしかにすっぽんパワーは性欲を強くして、興奮しやすくなるというイメージがある。

個人的にこの手の発奮作用はマムシやオットセイよりすっぽんの方が強いって思っているほど。

 

そんなわけで、蓬莱精の購入前の俺の予想は以下の通りだ。

 

  • 飲むとすぐにムラムラする
  • 老若男女関係なしに効果を発揮してくれそう
  • コスパが悪そう…

ネットの評判を信じよう。

やっぱりスッポンの発奮作用は強いものだから、そのスッポンの力を濃縮した蓬莱精の効果は力強いものだと予想するぜ。

絶倫になれるとまではいかなくても、きっと妊活や生涯現役の助けにはなってくれるはず。

性欲減退で悩む人にとって心強い味方であって欲しい。

 

あと、蓬莱精のコスパがいいとは思いにくいんだよな……

というのも、昔、俺のじいさんもスッポン系の漢方を飲んでいたんだが、一ヶ月で数万払っていたという話だから。

植物系のサプリと比べて動物系のサプリは値段が高い傾向にあるし、多分、蓬莱精も例外じゃないだろうな……と若干諦めている。

 

蓬莱精を実際に飲んでみた体験レポート

 

では、ここから先は実際に蓬莱精を購入してみた感想を書いていくぞ。

 

蓬莱精サプリを実際に飲んでみた感想は以下の通り。

 

  • 効果あり!
  • しかも並みの発奮サプリよりもっと強い効果を確認
  • 安全性は〇(副作用なし)
  • 他の活力剤と併用しても面白いかも
  • ぶっちゃけ値段は高い
  • ラブホ街だと薬局やコンビニでも買えるぞ!

真っ先に伝えたい。

蓬莱精、3粒でパワフル!発奮効果あり!

飲んで2~30分後にはもうムラムラが止まらない。

ちょっと体温が上がった感じはするし、明らかに股間の熱量が強い。

若い頃に初めて風俗を利用した日の興奮を思い出すくらいの発奮作用。

ぶっちゃけ体が衰えてきたので夜の営みをするときに昔ほどパフォーマンスを発揮することはできなくなったけど、蓬莱精を飲んだ日に限っては熱意と勢いと有り余る性欲で十分にカバーできたと思う。

普段なら絶対にしない体位に挑戦しちゃって、次の日に軽く筋肉痛になってしまったほど(笑)

「最近の自分、何だか枯れてきたな……」と思っている人に全力でオススメできる一品だぞ。

 

だが、値段が結構高いという問題…

蓬莱精(3粒)には1回分しか入ってないんだけど、それで値段が1,000円もする💀

月単位に置き換えれば一ヶ月で約30,000円もする超高級サプリだ。

正直、コスパはかなり悪い。

たった3粒で1,000円って……

だけど、値段が高い分、発奮作用が強い精力剤だというのは断言できるぜ。

 

ちなみに蓬莱精ではEDや中折れ、性欲減退といった悩みの根本的な改善はできない…

あくまで飲んだ日の夜の営みを盛り上げるためのサプリメント。

効き目が切れると元の体に戻ってしまうんだよ。

 

こればかりは仕方がない。

精力剤で根本的な改善を望むなら半年くらいは飲み続けないといけないけど、さすがに1日1,000円を半年も続けるのは財布が悲鳴を上げてしまうぜ。

だから、男勃力や性欲の悩みをしっかり改善したい人は素直に別のサプリを飲むことをオススメする。

 

結論。

蓬莱精は夜の営みを最高に楽しみたい時だけに飲むのが、効果の面でも財布への負担の面でも最高の使い方だぞ!

 

 

蓬莱精と凄十で性欲無限大計画!

 

さて。

ここから先は蓬莱精の飲み方応用編。

普通に飲むだけではもう物足りないっていう欲張りな人向けの文章を書いていくぞ。

 

蓬莱精の飲み方は「1回3粒を行為の30分前くらいに水またはぬるま湯と一緒に飲む」が正しい。

この飲み方・飲むタイミングを守れば、きっとその日の夜はエキサイティングすること間違いなしだ。

かくいう俺もこの飲み方で蓬莱精の効果を調べたんだぞ。

 

ただ、ちょっと思い出してみてほしい。

蓬莱精はネット通販以外にもコンビニや薬局・ドラッグストア、ドン・キホーテでも買えるサプリだ。

そして、コンビニや薬局の精力アイテム売り場にほぼ確実に置かれているものといえば凄十(ドリンクorサプリ)だよな!

 

ここで俺は考えた。

 

「蓬莱精と凄十、一緒に飲めば興奮レベルMAXになるんじゃね?」

 

我ながら狂気の発想だと思う。

だけど、男たるもの最高の頂を目指したいものだろ?

 

そんなわけで、蓬莱精3粒を凄十ドリンクで飲んでみた。

 

………………

…………

……

 

これはヤバい!

 

動悸が高まり、股間にも意識が向く。自然と性欲も高まってくる。

足し算どころか掛け算だ。

いつもはベッドの上では紳士であることを心掛けている俺だけど、蓬莱精と凄十を併用した夜は野獣になってしまったほど。

相手も「いつもとは違うね?(笑)」と言っていたが、強く求められることが嬉しいのかまんざらでもない表情を浮かべる始末。

ここ1年ほどでは一番の夜を過ごせたと思う。

 

凄十ドリンクと蓬莱精サプリの併用。

たった1回の夜の営みのために1,500円前後は使ってしまうものの、たまの贅沢として飲み合わせるのは全然ありだとオススメしたい!

 

ただ1つ注意点というか、問題点がある。

蓬莱精も、凄十ドリンクも、飲んだ直後に燃え上がるための起爆剤としては良い選択肢だが、長い目で見ると、コスパは良くはない。

(毎日セットで飲んだら月45,000円コース!?🤣)

 

毎日飲むなら、ブラビオンSだったり、ヴィトックスαだったりといった、オールマイティでコスパも良い精力サプリを選ぶべきなのは、今更言うまでもないだろう。

 

 

そういや、ブラビオンSを飲んだレポートがダウンにまとめられているので、興味があったら読んでみるといいだろう。

参考: シトルリンの質がNo.1と評判が高いブラビオンSを3か月間飲んでみた体験レポート📓

 

 

勃画

【発表】勃つ力を高めるサプリ6選

 

この記事と一緒に読まれている記事🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増大7選

【発表!】激アツ増大サプリ7選!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank