眠眠起立(みんみんきりつ)の商品パッケージ

SNSで話題の 眠眠起立 というサプリメントを購入してみた。

 

読み方は「みんみんきりつ」。

辞書に四文字熟語として載っていそうだ。

 

「まるで精獣!! 毎日本番サプリ」ってキャッチも光っているし、燃えているビジュアルもセンスを感じる🔥

 

話題になっている理由の1つは、パッケージにも書いてある通り、しみけん氏が開発にかかわっているからだ。

いろんなことに研究熱心な彼がかかわっているのだから、期待してしまうのは自然なことと言えよう。

 

 

眠眠起立の口コミやレビューをチェック

 

眠眠起立がどんな風に話題になっているのか知らない人のために、まずは口コミやレビューをいくつか紹介しよう。

 

最近、仕事が忙しく性欲が減退してたので試しに購入。
夜はこれ飲んで、朝セックスに切り替えたところ、感度が上がりました!
ノリで彼女と一緒に飲んでみたんですが、彼女も気持ち良くなったと言ってたのでこのサプリは新しいかも。
朝活できて日中も元気なのでいろいろいいです。

Amazon

 

別にきりつはしませんでしたが、純粋に睡眠の質が向上しました。
配合成分のテアニンやGABAは科学的に睡眠効果が証明されているのでそこは間違いないと思います。

Amazon

 

起立を期待して購入。
YouTuberの勧めもあって、買ったけど…
眠眠も、朝2回なんて、とんでもない(ToT)
期待外れでした。非常に残念です((T_T))

Amazon

 

評価は良いものが多いけど、中には悪いものもあるといった感じ。

比率は7:3。

眠眠起立を数ヶ月飲んで効果を調べたという口コミ記事もあった。

良いレビューの内容は「睡眠の質が上がった」や「快適な朝が迎えられるようになった」といったものばかり。

名前から察するに睡眠サプリとしての側面もあるんだろうか。

良質な睡眠は男勃力に良い影響を与えるからな。

 

それ以外に気になったコメントは「YouTubeで紹介されていた」や「Twitterの宣伝で見かけた」というもの。

実は眠眠起立は超人気AV男優のしみけんがプロデュースしたサプリメントなんだよ。

しみけんといえば肉体派AV男優として知られていて、自身の肉体改造や健康管理に人一倍気を遣っていたりする。

ただでさえAV男優ってことで下半身のスペシャリストなのに、健康的な知識まで持っているとか鬼に金棒だろ……

そんなしみけんがプロデュースしたサプリだからこそ、眠眠起立はかなり話題になっているんだよな。

 

そんなわけで、眠眠起立の購入前の俺の予想は以下の通りだ。

 

  • 男勃力を強くできそう
  • 睡眠の質の向上も期待できそう
  • 副作用はなさそう

 

名前からして「起立=勃起力」と「眠眠=睡眠力」の2つを強くすることに期待できそう。

 

口コミでもその手の評価は多かったからな。

ただ、睡眠サプリと男勃サプリって求められる成分が全然違うので、眠眠起立はどっちに寄せて作られているのかは気になる。

含まれている成分次第では勃起力か睡眠力のどちらかは諦める必要があるかもしれないな。

しみけんのこだわりに期待したいところだぜ。

 

あと、副作用に関しては予想というより、もはや確信に近いよな(笑)

売れっ子AV男優が自分の名前と顔を使って売り出しているものだから、もし万が一、それで健康被害があろうものなら、自分の今後の活動に悪い影響が出る可能性がある。

だからこそ、副作用に関しては本当に細心の注意を払っていると俺は思うぜ。

 

では、ここから先は実際に眠眠起立を購入してみた感想を書いていくぞ。

 

予想は当たったのか。

それとも、全然的外れだったのか。

実際に飲んでみた感想も書いているので、興味がある人は是非とも参考にしてほしい。


 

しみけん印の本気サプリ!効果も確認できた

 

眠眠起立を飲んでみた感想は以下の通り。

 

  • どちらかというと睡眠サプリっぽい
  • 朝勃ちの改善効果あり
  • 疲れ気味の人が飲んでも面白いかも
  • 副作用はなし
  • 値段が安いので毎月飲んでもダメージほぼなし

 

そう。眠眠起立、睡眠改善に効果あったよ!

 

 

日中ずっと眠気が付きまとう人、長時間寝たはずなのに逆に疲れる人、なかなか寝付けない人、etc.

そんな睡眠に関する悩みを抱えている人に是非ともオススメしたい。

 

かくいう俺も以前までは「寝ているはずなのに起きている感覚もある」という状態だったんだ。

調べてみると、どうやらこれは睡眠に没入できていない半覚醒状態というらしい。

だから、寝たはずなのに寝足りない感覚がずっとあったんだが、眠眠起立を飲み始めてからは無事深くぐっすり眠れるようになったぞ。

 

ただ、残念ながら、眠眠起立に男勃力を強くする効果はそこまでは望めないと思う……

 

たまたま俺の体質と合わなかっただけなのかと思っていたが、どうやら体質の問題ではなく、眠眠起立には元から睡眠サプリ寄りの成分しか含まれていないことが判明したんだよ、

以下が眠眠起立に含まれている主な有効成分だ。

 

テアニン、GABA、グリシン、カモミール、はちみつ、プロポリス、etc.

 

こうして見ると眠眠起立にはリラックス系の成分と活力増強系の成分しか含まれていないことが分かる。

きっと「心身をリラックスさせるとともにエネルギーを与える」というのが眠眠起立のコンセプトなんだろうな。

そういうサプリだからこそ良質な睡眠が取れるようになるんだが、男勃力を強くするにはちょっと物足りないんだよ……

たとえば、マカやクラチャイダムといった植物系成分、またはスッポンやマムシといった動物系の成分を配合していたら話は変わったかもしれない。

 

レビューの評判にも納得できる。

たしかに睡眠サプリとしては上質なサプリだけど、男勃力を強くしたい人からすると「効果なし」と判断しちゃっても仕方がないのかな。

決して眠眠起立がダメってわけじゃない。

ただ、用途と目的が違っただけの話。

 

 

上で書いたことの繰り返しにはなるが、、、

睡眠不足からくる疲労やストレスで悩んでいるのなら、眠眠起立は助けになるサプリメントだと思う。

 

ただ、正直、起立と名前についているから、誰だって男勃パワーを強くするためのサプリだって勘違いしちゃうよな🤣

 

嘆いていてもしょうがないので、実績充分な、ど真ん中の精力サプリを試してみるほか、解決策はない。

精力サプリの選定ポイントは以下のどれかに当てはまるもの
 
  • マカやクラチャイダム、ソフォンといった植物系の滋養強壮成分がたっぷり
  • すっぽんやマムシ、オットセイといった動物系の滋養強壮成分がたっぷり
  • シトルリンやアルギニン、オルニチンといったアミノ酸がたっぷり

全部満たしている必要はないぞ。

ただ、どれか2つは満たしているようなサプリが望ましい。

 

最近の流行りでいうと、濃縮シトルリンパワーが凄まじいブラビオンSかヴォルスタービヨンドあたりかな。

 

 

ブラビオンSっていえば、体験レポートがのページで読めるんで、気になる人はチェックしてみるといいぞ。

参考: ブラビオンSを自腹で買って飲んでみた驚きの体験レポート📓

 

 

 

この記事と一緒に読まれている記事🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank