遅ればせながら、本年もよろしくお願いします♪ | 西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

幾つになってもしなやかに動ける身体は、正しい姿勢の維持と諦めないマインドから♪
❥ポッコリお腹解消に効果的な「骨盤ストレッチ」
❥股関節を中心に身体バランスを整える「コクサリリース」
❥心と身体のバランスを整える「ヨガ」
❥たるみ・浮腫み改善に温活リンパケア

心と身体に美と健康を
フィットネスインストラクターの西部桂子です♪

遅ればせながら、本年もよろしくお願いします♪♪⁡⁡
⁡⁡
年末年始はゆっくりと休み、体調不良からもすっかり回復しました!⁡⁡
⁡⁡


ダウンしていた2日間、全く食べずに寝ていた私。⁡⁡
見事に3㌔痩せましたが、こんな痩せ方はいけません。⁡⁡
⁡⁡
食事も普段通りにとれるようになり、痩せた身体も元に戻りました。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
そしてお正月。⁡⁡
⁡⁡
お休みの方が多かったかと。⁡⁡
お正月だから、、、と。⁡⁡
いつもより食べる量が増えたり、⁡⁡
普段とは違う生活になっていました?⁡⁡
⁡⁡
私は、いつもより早寝早起きしていました。⁡⁡
そして、スゴく食べてました!笑⁡⁡
⁡⁡
体力戻さねばー、ってな言い訳で⁡⁡
余計に食べてました!⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
さて、ここからです。⁡
この三連休も終えて、すでに通常の生活に戻っているかと。⁡
⁡⁡
年末の楽しかった宴や、お正月のウキウキ食べ過ぎで肥えたかもしれない身体。⁡⁡
⁡⁡
増えていますか?
⁡⁡
⁡⁡
まずは、普段の生活に、普段の食事にサクッと戻します。⁡⁡
⁡⁡
水分補給もしっかりと行います。⁡⁡
少しくらいの肥え具合なら、それで戻ります。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
しかぁ〜しっ!⁡⁡
⁡⁡
それでも戻らないなら、普段の食事や生活を見直すチャンスです。⁡⁡
⁡⁡
年明けって、何かを始めるのに⁡⁡
とってもいいタイミングです♪⁡⁡
⁡⁡
まず直ぐに出来そうなのはなんでしょう?⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
◯運動はニガテならば
⁡⁡
エクササイズっぽいことしなくても日常生活で姿勢や呼吸を意識することで、身体は変わります。⁡⁡

骨盤ストレッチのレッスンでご紹介しています。
お待ちしていま〜す♪⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
◯それもニガテならば
⁡⁡
ゆったりと身体解してリラックスして副交感神経を刺激⁡することで。
自律神経のバランスが整い、免疫力もアップ。

どなたでも気持ちよく出来るお休み前のヨガにおいでませ♪⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
◯それもな〜っ、なあなた
⁡⁡
寝たままお腹引き締めちゃお!なリンパ流すコースも始まります♪⁡⁡
⁡⁡

/⁡⁡
身体も人生も、思ったようにしかなりません!⁡⁡
\⁡⁡
さて。⁡⁡
⁡⁡
あなたはどんな身体になりたい?⁡⁡
どんな人生を送っていきたいですか?⁡⁡
⁡⁡
私、お役に立てます。⁡⁡
⁡⁡
運動苦手さんも、エクササイズしたい方も動きだすのは、いつ?⁡⁡
今でしょ?(古いっ、笑)⁡
思った時が始めどきです♪⁡⁡
⁡⁡
体験レッスン参加申し込み&お問合せは、こちら から♪


⁡⁡
〜❥〜❥〜❥〜❥〜❥〜❥〜❥〜⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
身体変えたいけど、何から始めたらよいのか分からない。⁡⁡
⁡⁡
そんなあなたっ、いらっしゃいませ!⁡⁡
⁡⁡
キツいトレーニングをせずとも、身体は変えられます。⁡⁡
⁡⁡
食事、しっかり食べながら身体変えられます。⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
詳細はこちらから ご覧ください♪





【骨盤ストレッチ】⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
オンラインスケジュール⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
日曜日 20:00〜⁡⁡⁡⁡⁡
月曜日 10:30〜⁡、また13:30〜⁡⁡⁡⁡
金曜日 19:30〜、また20:45〜⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡



体験レッスンお申込み&お問合せはこちら から♪


オンライン、対面と、皆様にお会いできますのを楽しみにしています♪


身体、健やかに
心、穏やかに
笑顔、朗らかに

西部桂子