代行します♪ | 西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

幾つになってもしなやかに動ける身体は、正しい姿勢の維持と諦めないマインドから♪
❥ポッコリお腹解消に効果的な「骨盤ストレッチ」
❥股関節を中心に身体バランスを整える「コクサリリース」
❥心と身体のバランスを整える「ヨガ」
❥たるみ・浮腫み改善に温活リンパケア


ペルビックストレッチ マスターインストラクターの西部です



身体の空きが無く、いつもお願いばかりでなかなかお受け出来ず。

久しぶりに代行をお受けしました。


3月19日㈮ ラフィール恵比寿

1030〜骨盤スリム

田中先生→西部


レッスンも変更して、骨盤スリムです。

その後引き続き、股関節周りから身体を解すヨガ コクサリリースのレッスンです。


2本まとめてお待ちしています。








ストアカでのオンラインレッスンについてのご案内です。
関東地方の方が多いのですが、九州、近畿、はたまた時差のある海外からの参加の方もいらっしゃいます!

エクササイズをしてもなかなかお腹、凹まない…。
そんな方は、腸が下がっている可能性大です!
そして気合いれてストイックなエクササイズが出来ないわ…、なんて思ってらっしゃる方。
分かります、実は私もそうです😆
気持ちよく腸をマッサージで、お腹スッキリさせましょう。


そして↑こちらの講座を受けて下さった方には、さらに深堀りした腸についてのお話や、お腹のタイプ別にさらに腸に刺激を伝えるストレッチや簡単なエクササイズを行います。


ぽっこりお腹解消や正しい姿勢の維持にはこちら↓

こちらはスポーツクラブで行っている骨盤スリム、骨盤ストレッチよレッスンと同じような内容です。


今のところこのストアカのオンラインレッスンは辞める予定はなく、しばらくは続ける予定です😂
なので、今は特にオンラインではいいかな〜っ。
って思っている方も、西部がストアカでオンラインレッスンをやっている事を覚えておいてくださいね。

そして、何かの時に私に会いたくなった時はいつでもお越しください😘
お待ちしてます♪




○SNSのアップは、Instagramのストーリーズに頻繁に上げています。
ご覧下さいね!
フォローはこちらをポチリおまちしています↓


毎週土曜日の朝、9時からはインスタからライブ配信もしています。
こちらもちろん無料です!

普段私が骨盤のレッスンで行っているような簡単なエクササイズやストレッチ。
私の他愛もないお喋りと、簡単なストレッチとエクササイズで気持ちよく身体を動かしましょう♪



○インストラクターにしべけいこの〜心と身体に美と健康を〜YouTubeチャンネル↓↓↓

登録者数1000人を目指しています!!
まだ100人もいっていませんが😂

ストレッチから、エクササイズ、またお気楽な動画もあげています、ご覧下さい♪
チャンネル登録、お願いします💋
いいね👍ポチリもお願いします。