またまた代行します♪ | 西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

幾つになってもしなやかに動ける身体は、正しい姿勢の維持と諦めないマインドから♪
❥ポッコリお腹解消に効果的な「骨盤ストレッチ」
❥股関節を中心に身体バランスを整える「コクサリリース」
❥心と身体のバランスを整える「ヨガ」
❥たるみ・浮腫み改善に温活リンパケア


~心と身体に美と健康を~
健康運動指導士の西部桂子です

東京都内を中心に、身体の歪みや
ボディラインを整えるエクササイズ、
ストレッチを指導しています




明日、2月4日(火)代行します。

こちらは急代行ではなく、以前からお受けしていた代行です。



ラフィール恵比寿
7:15~8:15  骨盤スリム
松永先生→西部



早朝レッスンの代行です!

命懸けでの早起きから、頑張りますっ💪

きっと、起きたときはまだ、真っ暗なのでしょうね…。



仕事が終わり帰宅し、夕飯も食べてお風呂にも入って。

次の日の仕事の準備が出来て、寝るまでのほんのひとときノンビリたいむ。

その日の気分で選ぶ、温かい飲み物。

ハーブティーだったり、ノンカフェインコーヒーだったり、フレーバーコーヒー、お茶だったり。

ぼ~っとする、その一瞬がとてもリラックス出来る。

一瞬にして、その美味しい香りに部屋が包まれる。

全てをリセットする、大好きな時間です💕

でも、作っていい香りに満足したら、睡魔に負けて飲まずに、そのまま寝てしまうことも多々ある。笑

でも、今夜はそんな事もせずになるはやでベッドインしましょ♪



ラフィールの皆さま、よろしくお願いします🙇‍♀️
















気休め?かもしれませんが…。


ポチってみました。

首からかけられるようになってます。

普通は、白色なんですが。

探していたら、キャラクターものを発見しプーさんをゲット!

キャラクター好きにはたまらないわね♪

って、全然キャラクター好きではないけど…。

そして、買って満足してしまいまだ、使ってないわ…😂